みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

寿司屋の夢。知らない人と新宿歌舞伎町にある寿司屋に行った。あまり美味しくない微妙なものばかりだった。トイレが男女別に別れてなくて超狭かったのを覚えている。

夢みた

安休くんの夢。安休くんの友達、ひとが下痢でトイレに篭っている時に鍵を開けて勝手に入ってくるからすごい嫌だった。その友人を軟禁させてから「ど、ど、安休くんとはどういう友達?!ど、ど、安休くんとはどういう友達?!」というフレーズが永遠に流れる…

夢みた

佐倉の夢。卓球の帰りにラーメンを食いに行こうという話になった。メンバーの中に佐倉市出身で佐倉しいたけ園を営む、佐倉くんがいることが発覚。本家は佐倉市を取りまとめると政治家一族で、分家が幅広く商売をしているらしい。特にしょっぱきて美味い肉が…

夢みた

洗濯物の夢。濡れた洗濯機を持ちながら迷路の建物を散策し、ゴール地点にある乾燥機を目指す競技に参加した。道中の隠し部屋に入ると普通に乾燥機が置いてあった。隠し部屋に友人も入ってきて、オレオをもらってことなきを得た。

夢みた

体操服の夢。中学校にで、体操服の色は何色がいいか議論されている。候補は赤、黄、白、黒。黒は集合写真を撮った時に皆真っ黒で嫌だという声が上がっていた。

夢みた

油の夢。友人から借りていた掛け布団をTikTok撮影で利用する油だまりに思い切り突っ込んでしまった。やべえと思いながらぞ地元のクリーニング店で相談。割高でもいいから早め仕上げオプションないかと聞いたら「いま4時半オプションはないねえ」と言われ絶望…

夢みた

おばさんが泣き叫んでサッカーしてた夢。山形鬼伏の一族らしいが可哀想。ラーメンだけ食って帰った。

夢みた

蟲の夢。オリンピック実行委員会の末端をしており、海外から渡航してきたゲストへの案内をしていた。僕が案内していたのは蟲の常識チェック。危険な種別や注意すべき習性について問われるテストをゲストに解かせていた。問題の正誤チェックは僕が行うのだが…

夢みた

照明の夢。高専のテニスグラウンド 友人たち数名でテニス。気が付けば日も落ち、周りも次第に暗くなる。照明を付けた。しかしこれがいけなかった。灼熱、とにかく灼熱。体感気温は42度。あまりの暑さに皆グラウンドから逃げる。僕は照明を落とそうと走る。で…

夢みた

プペルの夢。プペルの舞台をみにいかされた。立ち見でいいわと思って現地に行ったら立ち見も完売らしく、明日午前一発目のチケットを買わされた。他の見に行った人に感想を聞くと「カフェの看板っぽい優しい文字が書いてあるわりに、自己紹介パートでは下着…

夢みた

バッティング練習の夢。ピッチングマシンを借りていた、合わせてボールも借りようと後輩に声かけたら断られて悲しかった。

夢みた

うがいの夢。ティモンディ率いる草野球チームに加入していた。円陣を組む直前にうがいをしたら、大量出血してあて焦った。するとチームメンバーから「血が出たら誕生日にホテルを予約するといい。マイルが溜まってお得だよ」と便利情報をもらった。意味不明…

夢みた

プロ野球カードの夢。吉田正尚さんに話を聞く機会があった、プロ野球カードはバッティング以外にもその日の守備情報など多くのデータが見れるようになっているらしい。フムフムと聞いていたら、身長が縮んでいった。