みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

ありがとうの夢。感謝の言葉を更新する仕事ががあったのだが、誰もやりたがらない。テンプレ言葉を修正していた。友人はそれがきっかけでたこ焼き屋のIT部門で正社員の職を得ていた。

夢みた

メガネ悪夢。脱衣所で着替えていて「クッキーのサクサクとした音するな〜」と足元みたら自分のメガネが割れてた。

夢みた

ローストホースの夢。前菜で飛行機の設計をすることになった。全然出来なくて、試作品は飛ぶことすらなかった。このくらい常識ですよと店長さんに責められた。

夢みた

旅館の夢。十数人規模の団体で旅館に来ていた。エレベーターに乗ろうとすると高専同期のIが豊乳自慢をし始めた。話を聞くと、朝起きたら突然女体になっていたそうだ。そんなアホなと思っていたら、僕の身体が卓球になり始めた。

夢みた

撮影の夢。コスプレやMVの撮影でよく使う場所に来ていた。僕はMVの撮影でラーメンを宣伝するための曲らしい。僕以外には2人女夢さんがいて、ラーメン作り担当の人はひとりの女優さんと地元が一緒らしい。地元の懐かしい味のラーメンを作って喜ばれていた。

夢みた

村を盛り上げる夢。過疎化が進むその村では若者が減っている。活性化のためにオリジナルアニメを作ろうとしていた。

夢みた

交通事故の夢。自動車を運転したら自分でも意味不明な操作をして事故を起こした。視界に可愛い人がいると、アクセル全開にしてしまう。

夢みた

荷物を届ける夢。大地震が起きて、自分達のいる建物も崩れいたるところで日の出が上がっていた。近くにいたDJに「今日これからイベントがある。自分はそれに出演するんだけど、まずはここの火を消す義務がある。自分の代わりにこの機材を会場に届けてくれな…

夢みた

電柱相撲の夢。土日が暇すぎたので、友人を誘い近所の公園で電柱相撲をした。お互い育てている電柱に車輪を付けて、相撲と同じく円から出したり倒したりできると勝ち。僕は連戦連勝、地元では負け知らずだった。

夢みた

インスタントラーメンは洗いがけする派とそうでない派で2分される。油をかけるかどうか、それだけの違いなのだがこれが大きく味を左右する。してないという方は是非試してみてほしい。

夢みた

ボクシングの夢。地元の地域を友人と一緒に回ってスタンプラリーのようなことをした。最終地点にはゲーム機があり、ヤクザのボクシングゲームをプレイすることができた。6人のヤクザを倒す必要があるが 2人目以降を倒せる気がしない。パンチ力をどうやって上…

夢みた

病院の夢。親族が刺されたため、自分で救急車を運転して立川綜合病院まで連れて行った。しかし連れ込まれた患者が多すぎるからか、一向に手当が始まらない。医師を探して隣接している大学内を走り回った。話していた人から突然採血されて吃驚した。

夢みた

上越新幹線の夢。CMソングにKing Gnuが起用されたらしく、MVを見ていた。妙高駅で開催されていた記念イベントにも呼ばわれていたようだった。

夢みた

コンビニの夢。小腹が裂いたなと思いコンビニへ立ち寄った。バナナシェイクないか〜思い店内をあるいていると、バナナ丸ごと一本とブレーンなパンが陳列されていた。どうやらパンにバナナを巻いて食べるらしい。

夢みた

焦る夢。体育の授業があるので体操着に着替えなくてはいけない。時間がないので急いで着替えたら、学生服と体操着をごちゃごちゃにした変な着方をしてしまった。その事に道中の廊下で気がついたので急いで引き返す。着替え直したら今度は野球のユニフォーム…

夢みた

吐瀉物の夢。50歳くらい上の、長岡高専OBと飲んでいた。酒癖が大変悪く、僕が場についたときにはすでに脱糞していたり吐瀉物をそこらに撒き散らしていた。僕も嫌々その会に参加するハメになりそんでいたところ、袖に吐瀉物が付いてしまい本気で凹んだ。しか…

夢みた

ホームランダービーの夢。プロ野球選手を集めてホームランの本数を競わせた。終了後、ホームランボールにサインを入れてもらいファンのいるところに投げ入れてもらった。そのうち吉田正尚選手のものが自分のところにきて、超テンション上がった。周りのみた…

夢みた

墓の夢。実家の墓が10代の人間に荒らされているようでキレた。荒らしたメンバーのうち一人にはわ一生アイドルのダンス作画を描き続ける呪いをあけた。

夢みた

ウニバーガー食べる夢。機械科と対抗して動くハンバーガー対決をしていた。負けて悔しかったので、キッチンカーの中で最も美味しいと言われているウニバーガーの店にならんだ。超長い待機列があったが客を捌くのがうまくてありつけることができた、こき

夢みた

試験を受ける夢。広めの自然公園みたいなところでBLEACHの強キャラ感を練習していた。僕だけでなく他の隊長たちも研修にきていた。 KOBA789が弁護士になるための勉強をしていた。富士通の顧問弁護士に紹介されていて、すげーと思った。