みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

高専で事件が起こる夢。一度も行ったことがない、高台にある高専の校門前にいた。救急車が次々に入っているから何か事件があったのかなと思った。気になって敷地内に入ってみると誰もいない。放課後であればサッカー部や陸上部がいるであろうグラウンドには…

夢みた

犯罪組織の一員になる夢。スキー場にいたら、突如不思議なアイテムをゲットした。相手を殴るとめちゃくちゃ遠くまで吹っ飛ばす装備で、それを身につけていろんな人間を殴りまくった。スキー場から出ることにはその活躍を買われて犯罪組織の一員になることに…

夢みた

ラップをする夢。大会があるらしくラップの練習をしていた。ステップが難しくなかなか覚えられない。ぼくのパートナーは健康のために宇宙服を着ており、視界が狭かった。

夢みた

おねえさんに人形浄瑠璃を見せに連れて行ってもらう夢。道中せまい露地にて、不穏な老人の集団を見かけた。

夢みた

歯並びが悪くなる夢。矯正前よりガタガタになっていて悲しくなった。

夢みた

ホームセンターに行く夢。コンビニの店長に「部屋にダニが2億種類いますよ」とか適当なこと言われたので怒って帰ってきた。

夢みた

ジャングルの夢。同僚たちとジャングルを歩き回っていた。同行していた役員が頻繁に川に落ちていた

夢みた

洪水する夢。金持ちの家に遊びに行った。風呂がすごかったので呆けていたら、洪水により全て流された。一面緑色になり、ただ見るだけなら綺麗だった。帰りの新幹線を確認したら9時半発で、今の時刻は10時10分。ミミミッミさんとととととさんにバカにされてた…

夢みた

女優を推薦する夢。監督から「演技力のいいやつを連れてこい。そして生き延びろ」とメッセージがあった。そこでオーディションを池で行い、決めることにした。

夢みた

ガルパンの夢。各高校の戦車道メンバーたちが集まってお泊まり会をしていた。そこで余興として試合をすることに。ジャンケンで勝った人から好きな戦車を選んで乗れるというルール。西住みほとミカが同じ車輌になった。

夢みた

掃除をサボる夢。小学校の掃除当番だったのだが、やりたくなかったので朝食前に逃げ出そうとした。逃げたのがバレて追いかけられた結果、すぐに捕まってしまった。

夢みた

歯が抜ける夢。月一の歯医者通院を終えた数日後、歯が突然2本抜けた。焦って鏡をみると、どの歯も抜ける直前の状態になっていた。怖くなって歯医者に電話。部屋が狭い話題を共有して笑った。