みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

会議の夢。多くのメンバーが集まるミーティングがあったのだが、誰も議事録を取ってない。それにキレたmさんがNotionの使い方を解説していた

夢みた

居酒屋の夢。中学の同期と狭い居酒屋に行った。そこで話したのはゲームの攻略法。歌が上手くないとクレアできないらしく、僕はプレイすることを諦めた。ビールセットが500円と安かった。新田美波が喧嘩していたようでADとして指示を出していた。

夢みた

テレビ番組の夢。倉庫で荷物を整理していたら同僚に声をかけられた。知り合いがテレビに出るらしい。見てみると僕の地元が映っており、インタビューされている人達もよく知っていた。肺の病気なのか管を通されてとても呼吸しづらそう。テレビ取材を行うスタ…

夢みた

電車の夢。修学旅行的なかゆじで、大人数で各地方を回っていた。その際電車を利用しており、最後は地元までの新幹線を使った。途中休憩が挟まり、新幹線が長時間止まっていた。その間外に遊びに行っていたら、新幹線に置いたままのカバンがない。グラブだけ…

夢みた

朝会の夢。休日障害対応をしていたらr....に別室に寄られた。何事かと思ったら自己紹介タイムを取るらしい。t...さんから「それでは今日の自己紹介は......ありたそ......」と声をかけられたが、障害対応中で全く余裕がなかったため、代わりにl.....くんがや…

夢みた

ギャルの夢。新宿駅に行ったら電車に乗れないギャルがいた。話を聞くと乗り込むタイミングが分からないらしい。最終的には電車は諦めて徒歩にすると言っていた。

夢みた

農村の夢。潰れて看板の文字も消えかかった建物が沢山ある。支店名だけは小田原店箱根店のように残っていたので、どこに行きたいかと話していた。

夢みた

キャンプの夢。帰りに運転をしてくれた。その日は大雨で、地元の川もかなり増水していた。地元まで乗っけてもらおうと高倉まで行こうとすると、ブレーキがかからずやべえ!となった。川に突っ込み目が覚めた。

夢みた

イベントの夢。早めに帰る場合はちゃんと挨拶しようとしわれた。