みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

アンパンマンの夢。ハメ男くんという新キャラクターが登場していた。流石にこのネーミングはアウトだろと思っていた。

夢みた

船の夢。jlgsawハウスにいたときに船に乗りに行こうという話になった。船上ではパーティーが開かれており、RPG操作に合わせて会場を移動するシステムだった。瓶ビール用のコップをトライに行った。

夢みた

卒研発表の夢。高専の卒業研究中間発表があった。卒業生だけでなく、下級生もやらされておりみな緊張しているようだった。発表し終えてロビーで封筒を食べていたら目が覚めた。

夢みた

大葉の夢。食堂で飯の後に一服しようと思ったら警官に摘発された。しかし能力を使ったタイマンをして勝ってことなきを得た。また室伏の家系は強いらしい。

夢みた

アニサキスの夢。定食を注文したらアニサキス定食だった。体内にアニサキスを取り込んだ魚がどのように悲惨な末路を辿るかが表現されていた。

夢みた

鮎釣りの夢。鮎釣りをしていたのだが、釣った魚を入れておくための道具を忘れておりバケツで代用した。ただ帰り際に見てみるとほぼ全部バケツから逃げていて悲しかった。

夢みた

カルトの経営する民宿に泊サッカー部の合宿で新潟のよく知らない土地に行った。カニ食べ放題がウリの旅館との前情報があった。チェックイン直後、部屋に案内される前に広間に通された。ピアノの音に合わせつつ死のパートでは前に、生のパートでは後ろに跳ね…

夢みた

バトルロワイヤルの夢。社内で体力バトルを行った。jさんが中々狡猾で、本来日本語の名前でのみ答えると正解の部分を英語で答えるよう周りの受験者にわざと違う解法を教えていた。

夢みた

会議の夢。自宅の和室で職員会議が開かれていた。空き部屋をどうしても使いたくて「めちゃくちゃ急いでるんです」感を出して和室に入っていったら鍵を借りられた。部屋に向かうためトラックに乗ろうとしたが、荷台に乗る前に発車されて結局置いてけぼりだっ…

夢みた

高校野球の夢。テニスコートで野球の球1人をしていた。