みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

クッキングパパの夢。、2週連続で休載しておひ、僕が怒られた

夢みた

桑田真澄の夢。海に遊びに行ったら元巨人投手の桑田さんがいた。ああああああああああ桑田さんに話しかけるとサザンの桑田佳祐が好きだと勘違いされ、目の前でチアダンスを披露してくれた

夢みた

嫌なやつの夢。性格の終わってる嫌なやつにしこたま煽られた。

夢みた

地震の夢。都内のビルにきたら地震にあった。上の階にいたのもあってかなり揺れた。震源を確認すると、広島カープの有力投手が巨人に引き抜かれたからだそうだ。

夢みた

ホテルの夢。電車を降りて駅構内を歩いているとホテルのポスターが目に入った。それに関連して、帝国ホテルとホテルオークラの創業者は新潟県の人なんだと周りの人に吹聴していた。

夢みた

日記の夢。毎日絵日記をつけている人がいた。風景画が中心で特に空を描くのが好きな人だった。

夢みた

野球の夢。中学校のグラウンドで野球の試合をしていた。自分は7番ライト。打席が回ってくる直前まで準備しておらず、スパイスの紐結んだり、革手付けたり、バット探してダラダラしてたら審判に怒られた。

夢みた

mirakuiさんの夢。戦場でピザを運ぶ仕事をしていた。皆が防空壕に避難するなか一人だけ飯を運び続けていた。

夢みた

アイマスライブの夢。振替公演の現地スタッフとして働いていた。一部の参加者が組体操を始めたとクレームがきたが、保証人が全ての責任を取る仕組みらしく運営は何もしなかった。

夢みた

飲酒の夢。小学校の教室でアイマスオンリーのDJイベントがあった。テキーラとイェーガーを飲まされすぎて、ズッコケ三人組を読むたびに嘔吐した。低学年時の担任、安田先生はパズルをしていた。

夢みた

jigsawさんの夢。大学で大学院生をやっていて、ゴツい機材を使いながら何かの試料を作っていた。その様子をFBに上げていて研究大変だなと思った。

夢みた

うなすけくんの夢。空港内にある隠し部屋にて海鮮丼が振舞われているらしく、部屋を探し回っていた。メニューを見ると2つは10分ほどで準備できるのだが、ウニとホタテ丼だけは50分かかるらしい。周りの面子のうちうなすけくんだけがウニとホタテ丼を頼んでお…