みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

旅館に行く夢。オタクたちと旅館に泊まりに行った。アルコール度数50%のストロングウイスキーボンボンが置いてあって驚いた。

夢みた

大阪の夢。大阪を電車で移動していた。水着のギャルが電車の中にいて嬉しかった。行きたかった建物はコロナの影響で中止、

夢みた

夢をみる夢。寮でアイスを買ってたら知らん女と歌詞差しさまら

夢みた

学園祭の夢。学園祭の見回り当番をしていた。その時自分の番号札をなくしてしまいとても困った。探し回ったがどこにもない。頑張っているクラスは騎馬戦のようなことをやっていた。自分たちのクラスはアニソン喫茶。

夢みた

ゲームする夢。クラスみんなでゲームするからと言われ、コンビニに集合するよう言われた。予定の時刻になっても半分の人間しか集まらなかったがとりあえずは開催される。スマブラっぽいゲームだった。自分の出番ではない時はパンを食べていた。パンにパンを…

夢みた

ガンと診断される夢。ショックを受けて知り合いのデザイナーの人に色々相談してた。向こうからの質問に僕が全然答えなかったので怒られた。

夢みた

寿司職人の夢。ランニングをしていたところ、コンビニ前の駐車場に寿司職人の格好をした人がいた。話を聞いてみるとネタがあれば提供できるらしい。おまかせで一貫握ってもらった。寿司と一緒にさつまいものスープわ注文するのが掟らしく、それを飲もうとし…

夢みた

ミーティングの夢。忍者みたいに屋外で、しかも各々離れながらのミーティングだった。森の中にある廃墟のような場所で行われた。排便をしようとしたが近場の温泉施設のトイレが全て和式で、諦めて戻った。

夢みた

とちくじが親方になる夢。現役時代の四股名が『乳房』だったようで、弟子の力士たちから『乳房親方』と呼ばれていた。

夢みた

KOBA789が空港にいる夢。空港で本を読むKOBA789を見つけた。声をかけようとしたら、彼の肩にとまっていた梟にめちゃくちゃ攻撃された。ギターを弾きながらマザーファッカーマザーファッカー叫ぶ子供がいて、その子供に自分の鞄を盗まれた。追いかけていたら…

夢みた

膝枕される夢。黒系の服を身につけた巨乳で可愛い子に膝枕されていた。その日が何度も繰り返され先に進めない。報復人事を受けたので、ゲームで反対意見を述べた。

夢みた

シンクロナイズドスイミングをする夢。ジョーカーさんがシンクロ超うまくて、演技の途中からプールから出て空中で演舞をしていた。麻酔科医は人手不足らしく、金髪の医者が嘆いていた。

夢みた

教室の夢。スキー場と教室が隣接していた。教室内には池があり、うまく移動する必要があった。校長先生と話していたら突然キレられて帰ってしまわれた。教室の外には本が並んでおり、それらを元に戻す能力を手に入れた。

夢みた

とちくじが出てくる夢。僕の教科書を燃やして笑っていた。途中からひさめさんもやってきて、マイクロ波の本を焼いていた。津波が来たので山に逃げたので、そのまま合宿した。