みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

新潟に行く夢。atpopが背脂給油したいとか言うから、新潟市に向かうことに。なんで長岡じゃなくて新潟市に向かうのか聞いたところ「知事に会いたいから」だそうだ。

夢みた

スキーの夢。学校のイベントでウィンタースポーツの対抗戦があった。その一環としてスキーがあったので僕はそれを選択。メンターの指導方針が終わっていて、初心者にとにかく爆速出させて身体で学ばせるスタイル。同じチームだった人は何度もコケており、青…

夢みた

野球の練習をする夢。その日は雨だったので体育館の中で練習した。まずはノックを行い、僕はノッカーを担当した。次にティーバッティングをしようと思ったのだが、体育館のネットの網目がガバガバでボールを打てないことが判明。そのためもう一度ノックをし…

夢みた

音楽系社長の夢。グラウンドでミーティング。ガラス張りで防弾ガラスだったが、何十人もの輩の襲撃で誘拐されそうになる。そこを助けたもらい商店街を逃げることに。

夢みた

野球の練習をする夢。リレーで校庭を走っていたらあまりにも足が遅すぎて他の人がぼくの代わりに走った。サードでノックを受けていてレフトの様子を見ていた。不動産ではクレンザーをかけたり、タイヤの中にいるヒルを撒いたり、新人にお茶を注いだりした。

夢みた

キャバクラにいく夢。脾臓先輩がら大量の荷物を抱えてやって来た。後でお湯とatpopも合流。atpopは「俺今日現金しかないんだけど大丈夫かな」と言っていた。財布の中身が心配なのか、女の子に飲んでいいですかと聞かれるも無視してゲームをやっていた。

夢みた

キャンプに行く夢。キャッチボール

夢みた

老人が湧いてくる夢。実家の庭で素振りをしていたら見知らぬ老人を見かけた。どうしてこんなところにいるんだろうと思っていたら、今度はまた別の老人を見かける。家族に話を聞くと、時空操作をするはずが間違えて空間操作をしてしまい、特定の年齢以上の人…

夢みた

旅館の夢。友人たちと車で地方の旅行に泊まりにいった。仲居さんに建物の説明を受けていると、突然水の話になった。この旅館で使われているのは「ありがとうの水」というらしく、毎日感謝の言葉をかけているんだそうだ。その話を聞いていた友人が僕の方を見…

夢みた

夢みた。jigsawさんに二郎のフルコースに連れて行ってもらう夢。カウンター席でいつものようにコールをした後、前菜らしきものが出てきた。前菜といいつつ豚だけども。次は肉と米が出てきて、このまま食べてたら麺入らなくなるのでは?と思っていた。外から…

夢みた

先輩の引退試合の夢。野球部で一個上の先輩達の引退試合だった。僕は三塁ランナーコーチをしていた。試合が終わると、三年生達は自チームの応援してくれた人たちに挨拶をしにいくのだが女性ファンがめちゃくちゃ多かった。野球うまいとこんなにモテるのかよ…

夢みた

登山に行こうとくる夢。プロ野球選手を見るたびにまずは入浴。その後の真田サージで老婆に襲われる。

夢みた

文化祭の夢。小学校の空間で高校生の自分と同期達が文化祭を行なっていた。2年性は教室に閉じ込められ、ホットケーキを食べさせられていた。かわいそうに。僕ちのクラスではバンギラスの卵を展示したり、シャニマスの演者が自主制作したCDに対してお気持ちを…

夢みた

花火の夢。群馬で花火を見るたびに席取りをしていた。大木さんと松村さんが先に席を取ってくれていた。他の人に位置を共有しようとGoogleマップを開くがうまく共有できないで悩んでいたら目が覚めた。

夢みた

畑仕事の夢。同僚達と畑仕事をしていた。僕は二十日大根を植えていた。人糞が直接肥料として使われており、畑には立派な一本糞が所々に落ちていた。どうやって肥料を改善させるか考えていたら目が覚めた。

夢みた

忍者の夢。忍の里、かなり近代的でビルとかあった。そこで移動の訓練をした。泣けないときに泣く術を教わった。