みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

卓球する夢。高専の同期たちと卓球した。みな高専を卒業して、久しぶりに会った面子ばかり。中々地元開催はないようだ。

夢みた

美女2人に抱きつかれる夢。とある道は洪水の影響か、水が溢れていた。このままでは危ないかもしれないから移動した。避難先では安堵のあまり酒を飲みまくった。ほどよく酔っていると近くに年上の美人がいたので、後ろから抱きついて甘えようとした。突然のこ…

夢みた

書道とカードゲームの夢。高校では書道部に所属しており文化祭では自分の作品を展示することになっていた。今年もいつも通り普通の作品を展示するつもりだったが先輩の命令でめちゃくちゃ大きな文字を書くことになった。元早乗り切らなかったか一緒にやって…

夢みた

お弁当のことで怒られる夢。お弁当の個数計算のことで話がある、と別室に呼び出された。はじめは人数が増えたことを説明すればいいのかと思い喋っていたがどうも違うらしい。僕のSlackの発言を持ち出されて怒られた。後ろの方で水樹奈々の誕生日に行う出し物…

夢みた

マラソンする夢。池が綺麗なお寺を観光しようという話がでた。ガイドブックによると西麻布が最寄駅らしい。乗り換えがひつようだったので諦め別の場所に。体育館のような室内でマラソンをした。姿勢を低くして走っていたらるーくサンに「腰大丈夫?下痢なら…

夢みた

渋谷凛の汁なしを食べながら野球する夢。中学のは先輩達と打順が並んでおり、いくつかの話題で話した。この大会は思い出補正がかかるから粘る人が多い。俺たちはしっかり決めていこうな、という話。最近ハマってるラーメンの話。先輩達がヒットで出塁したの…

夢みた

お絵かきツールを作ろうとする夢。複数枚のディスプレイを使おうとしたとき、ディスプレイとディスプレイの境目でうまく絵をかけなあ問題を解決しようとした。僕はチーズケーキを作ろうとして目が覚めた。

夢みた

野球する夢。魔法使いの城の麓でキャッチボールをした。いろんな人と代わる代わるやっていた。会議の後は人が増えてキャッチボールをするスペースがなくなった。なので卓球を始めた。僕は魔法少女の特典を卓球机に付けながらやったのでやり難かった。試合は…

夢みた

数理演出について煽られる夢。とあるツイートにて「制御が6年かけてもできないものをわたしは2ヶ月でやったぞ。制御はこんな簡単な問題もできないのか」といった旨のツイートが、ID13000で流れてした。ウ!がそれを発見して教えてくれた。SSに話しかけたとこ…

夢みた

上下関係のあるピクニックをした夢。2階にあるジムに行った。そこでは指定の服装があり着替えねばいけないらしいが、それを知らずにタンクトップで筋トレをやることに。普段は3人1組でやるようだが男性が5人しかいなかったため、僕は2人組を作った。腹筋の後…

夢みた

人間を田んぼに突き落とす夢。友達がどの靴を買おうか悩んでるいたので、猫が作った靴を進めた。タダなので雨の日とかに履くと便利では?と説得をしていた。その靴を履いた友人と移動中、突然僕らの写真を撮り始める人間が出てきた。自転車に乗りながら僕ら…

夢みた

ウサさんにガパオ食べたことあるか聞かれる夢。イガイガさんと一緒にプラレールを眺めていたら、そこにウサさんがやってきた。「ありたそさんはガパオ食べたことあります?」と聞かれたので「はい」と返事をしま。それを聞いて何故か落ち込んでいた

夢みた

18万の支払いを請求される夢。身に覚えのない金額だし支払い能力もなくて困っていた。エビをたくさん食べたがそれ以外の食材を無視していたので怒られた。謎の生物から逃げていたのでカラオケが怖い。謎の生物よりも酒を飲ませてくる先発に捕まる方が怖い。…

夢みた

黄砂から身を守る夢。中国に試合をしに行った。空気が悪いと聞いていたが全くそんなことはなく、むしろ澄んでいて綺麗だった。試合の終盤に「これはもう勝ったな」と確信していたら、突然黄砂か酷くなった。仲間とうちの誰かがバリアを張ってくれて助かった…

夢みた

おっぱいを揉む夢。飲み会を終えて帰ろうとみんなでバスターミナルに向かっていた。雨が降る中横断歩道で待っていると、偉い人から「後ろを見なさい」と注意される。意味がわからなかったのでよく話をして聞いてみると「遅い時間だから女性を1人で歩かせるの…

夢みた

把旅する夢。初期メンバーにルフィやシャンクスかまいたり途中からあmodoruさんが餃子の話をしてくれた

夢みた

ナイフで刺す夢。オタ芸の声がデカイオタクにムカついたので、デカイ声でやり返してやった。次は老人を散歩させてた。とあるときマニュアル作石碑にはきていて、くまくおまた、らららるわり。

夢みた

広い部屋に住む夢。ベッドが置いてあるところと、リビングに分かれていた。ベッドがある部屋はベッドが置けるスペースがあるだけど、とても狭い。リビングのほうがとても広くて驚いた。リビングはものが散乱していて汚かった。

夢みた

方言を使ったら怒られる夢。シンゴジラの風景を再現していた。内閣総辞職ビームが起こったが一部は省略されており悲しい。旅館の女の子が世話をしてくれて、大浴場では同期たちに会った。メシを食う場所もあって海鮮丼みたいなものを食べた気がする。

夢みた

ハゲる夢。前髪はあるけど頭頂部が薄くなって、コンビニで困っていた。