みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

軍曹の夢。僕の率いていた隊の軍曹が小便に行ったきり戻ってこなかった。怪しくて様子を見にいくと白骨化していた。どうやら狂った憲兵隊の仕業のようで出合頭に能力を出してきた。

夢みた

レストランの夢。餃子を食べていたら隣の席にいたダンブルドアに怒られた。馬みたいな歯が気に入らないらしい。

夢みた

コリの夢。起こりにみずぇとか

夢みた

夢みた。表彰される夢。丘の上にスーパーマーケットを建てたことを認められた。

夢みた

ダンスする夢。小学校の教室でダンスレッスンをしていた。下手すぎてツナ缶を床にぶちまけてしまった。覚えることも出来なくて悲しかった。

夢みた

自撮りする夢。浜辺で野球のグラブをしたささ自撮りぁ上手くいかなくて何度も取り直していた。いつの間にか足を波にすくわれ溺れていた。

夢みた

忍者の夢。病院で忍者ごっこをしていたら何者かが放火していた。急いで消火器見つけて対処したが、サスケだけ何もしなくてムカついた。

夢みた

営業の夢。インターホンを出ると「インターネットに関連する工事が終わりましたので連絡しました。説明したいことがあるので開けてもらえますか?」というもの。「それって営業ですか?」と聞いたその時、玄関に人の気配が。鍵は閉めているはず、どうしてと…

夢みた

公開パターンの夢。ユーザーによって夢を切り替えていた。円陣組んだのちにアニメを見る仕事を担当した。

夢みた

都道府県廊下レースの夢。毎年47位で最下位の新潟だが、今年こそは最下位奪還できると信じていた。長野と宮崎に妨害されなければ。

夢みた

インセプションデッキの夢。自社の強みの欄に「ギャル」とあるので詳細を説明させると「うちらギャル」らしい。

夢みた

感染生物の夢。治安の悪い地域でクソガキの相手をしていた。その地域では衛生状態も悪く、未知の生物に寄生されることもあるらしかった。僕の場合は口内、特に舌に粘り付く透明なヒルに寄生された。大きさは指一本分の長さで、口に手を突っ込み無理矢理剥が…