みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

佐倉の夢。卓球の帰りにラーメンを食いに行こうという話になった。メンバーの中に佐倉市出身で佐倉しいたけ園を営む、佐倉くんがいることが発覚。本家は佐倉市を取りまとめると政治家一族で、分家が幅広く商売をしているらしい。特にしょっぱきて美味い肉が特徴のラーメン屋をやってるらしくそこに行こうとなった。券売機で大盛りを買うつもりが間違えて中盛りを買ってしまった。店内に入ると団体の集団が騒いでいて、どうやらその中の一人が鍵を無くしたらしい。店内をひっくり返して探しているらしく、おばちゃんの店員さんが「早く帰ってくれねえかな〜」と探すのをサボりながら僕らに愚痴っていた。