みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

デブの夢。何をしたら今より肉付きよくなれるかなついて話していた。毎日1本レッドブルを飲むことを勧められた。またリポビタンDではなくコーラを飲むことも合わせて指導された。

夢みた

草野球の夢。僕のチームは自分一人、相手のチームは親子で2人だけのチームで対戦した。ランナー役が大変だった、ノーアウトランナー3∥☆でタッチアウトになったの、納得してない。

夢みた

夢みた。足の甲の毛を剃る夢。泣きながら電子シェーバーで剃った。途中から「毛が落ちてくるからカーペットの上で失敗した」と気がつくのでニコニコ

夢みた

寮の夢。高専の3年生になって、入寮直後の状態だった。新入生が入ってきて、手始めに簡単にタスクから対応してもらうことに。飛んできたPRを見ると、Ruby/RailsのプロダクトにPythonで書かれた実装が。話を詳しく聞こうと1年生の部屋に行ったらnさんがその1…

夢みた

カレンダーの夢。後出して新規仕様について言われて「必要な実装ねえよ〜」と思った。カレンダーをまずみた。

夢みた

漫画家の夢。プロの作家になるべく開催されたイベントにやってきた。主な内容はバスケットボールで、練を習得している奴が強かった。

夢みた

マウスピースの夢。間違えてマウスピースを付けたままラーメンを食べたら、マウスピースが砕けて粉々になってしまった。日曜日だから歯医者にも駆け込めず困って泣いていたら、富豪の幼女がやってきて歯医者を紹介してくれた。嬉しかった。

夢みた

学年レクリエーションの夢。スキー場のようなところで友達合宿をした。お互いの友情を確認するためのイベント。着々とクリアしていったが途端にボキも疑い始めた。

夢みた

卓球の夢。何でもアリの大会が行われて、サーブ後に後ろから鉛筆を刺されるような大会に参加していた。ムカついたのでこちらも相手を殴って戦意喪失させて勝利したり、相手のユニフォームを剥ぎ取ったりした。

夢みた

グラブの夢。Mさんが使おうとしていたグラブにもアルトゥーベのサインがありめちゃくちゃ由良矢田はバタ.

夢みた

熱の夢。仲間を裏切って敵側についたら、元味方が全員ゾンビになって襲ってきた。熱を測ったら50度でこれは流石にヤバいでしょと思った。

夢みた

寿司屋の夢。休日のおでかけスポットとして、伊豆にある「北千住」という寿司屋が紹介されていた。ランチにいくと多くの人が並んでいた。暇つぶしに寝ていたらメンマを差し出された。

夢みた

バトルの夢。どこかお城のような建物で、制御科同期が集まっていた。バトルロイヤル形式で皆互いに不意打ちをしまくった。僕は背後から尖った鉛筆を首に刺すあ→

夢みた

骨の夢。全国から骨の強い人を選べるために散策してきた。すると上原浩治が強いということを聞き確かめると、腕を折っていた

夢みた

家族の夢。久々に実家に戻ったらコンビニになっていた。ササミが大量にあった。コロッケを注文したがなくてカツサンドにした。焼きおにぎりがサービスらしい。他の食べ物が売ってなくて残念だった。