みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

合コンの夢。男性陣で会場の居酒屋がある新宿に集まった。しかしその場で、女性陣には長内駅集合と伝えていたことが発覚し血の気が引いた。京王井の頭線橋本方面の最終駅らしいので今から向かえばギリ間に合う。急いで電車に乗ったら乗り間違えていたことに…

夢みた

城の夢。卓球の練習をしていた。城は友人の持ち物で知らん人からめっちゃピンポン鳴らされるから無視した方がいいよと言った。しかし相手が無理矢理侵入してきて、僕らは卓球勝負を挑まれることに。その場には新潟出身が3人いた。

夢みた

デュエルの夢。川の空いてるスペースで遊戯王をしようということになった。その時大雨が降っていて、川の水もかなり増水していた。僕の他のオタク2人は先にデュエルを始めていて、僕もそれを見に行こうと川を渡ろうとするが水の流れが早くなかなか進めない。…

夢みた

納品の夢。祖母は苗を売る仕事をしていた。ある時とある顧客が支払いのタイミングを遅らせようとしていた。若いIT系の会社で資金繰りが怪しいのかなと勝手に考えていた。黒豆を煮る音が部屋に響き渡る。ピーピーピーピーうるさい。

夢みた

サッカーの試合の夢。新潟アルビレックスと鹿児島のチームの試合だった。初めは席を間違えて相手チームのところに座っていて、応援中アウェイな感じだなーと思っていた。PK戦になったタイミングで正しい席に移動した。するとアルビレックスのサウンドプロデ…

夢みた

寿司職人の夢。修学旅行最終日だったので、朝食にした時。しかし最終日だったためひどい台風に見舞われた。海の上に浮かぶ館の建物は脚が長くめっちゃ揺れていた。僕は建物ごと風で吹き飛ばされた。いった吹き飛ばされたと先程の店と系列店の僕の店に入って…

夢みた

練習の夢。赤坂アカ先生が練習を見に来ており、1軍メンバーへサインをしていた。

夢みた

青山吉能がVTuberになる夢。訓練の最中、家事の報告を受けたので向かった。火が出ている様子が全くなかったな水が出る蛇口を探して回った。青山さんがVをやる姿を見に行ったら本人はいなかった。声は肥満体型の男性が出しており、動きは細身の女性がトラッキ…

夢みた

料理の夢。タイ料理屋っぽい店に連れて行かれた。店までの道中は非常に険しく、危険な山道だった。そのお店は僕にだけ料理を出してくれず、複数人で行ったにも関わらずテーブル席に案内してくれなかった。

夢みた

紹介の夢。転職希望者を紹介してくれるようで、LINEにプロフィールが送られてきた。これまで動物の研究をしてきたらしい。自然界には人間の糞尿の臭いを察知して戦闘体勢に入る動物がいるとのこと。

夢みた

絵本の夢。家族や親類、友人たちが能力者によって殺された。最強のショートストッパーで、眉毛が細いやつは許せないそうだ。最終的に僕も雪の具現化能力を手に入れて地方の交通を麻痺させてやった。

夢みた

京都の夢。京都にいくと脱法立ち飲み屋がたくさん入った。そのからメニューを眺めていると、無理矢理店内に入れられた。日本酒どれにしようか悩んでいたら目が覚めた。