みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

川の夢。とても綺麗で大きな川があって、付近の集落を散策してみることにした。その集落では両腕を切り落とされ虹色に塗られた男性が祀られており、宗教的に崇拝されているようだった。

夢みた

ウンコ漏らす夢。暖かかった。

夢みた

工事の夢。小学校と僕の以前住んでいた古い実家が取り壊されることに決まった。小学校の場合は周りの道路が封鎖されるようで、様子を見にいくには回り道をする必要があった。

夢みた

駅近物件の夢。京王線沿いで新宿から一駅のところに引っ越した。駅とスーパーが直結しているのが便利。「駅出て即バナナ購入&食べることが可能なんですよ」とメリットをa自慢していた。するとaさんから「alitasoさんはいつもrさんの乳首食べてるじゃないです…

夢みた

前方後円墳の夢。カに「前方後円墳の寝室ってどうなってると思います?」と質問された。全く想像がつかなかったので「ホテルみたいな感じ...?」と答えたら明らかにガッカリされた。この会話をlも聞いていたらしく「奈良県民として古墳は譲れねえ」と言って…

夢みた

ウッディが嘔吐する夢。昼飯でウナギを食いに行こうと話しをしていて、店に入って先に待っていたが時間を過ぎても中々こない。15分ほど遅れてやってきたと思ったら、席の近くで突然嘔吐。びっくりしてたら「いや〜今日体調悪いんすよね〜」と笑ってた。遅か…

夢みた

テニス部の夢。テニスの大会で他校にでかけた。その日は雨で室内で行うことに。タイムスケジュールを確認してなかったら試合の時間に遅れて不戦敗になってしまった。

夢みた

スマブラの夢。体育でスマブラの練習した。先生にはクラスに人が40人いるのに一度の授業で3人しか進まなくて困ってた。

夢みた

夢みた。焼肉の夢。電車の中で野球のユニフォーム着てた。練習をすると電車賃をもらえるのだが、僕だけもらえなかった。

夢みた

交通事故の夢。いま住んでいる家を出なくてはならなくなった。荷物を積み終わったので、助手席で待っていたところ運転担当の人がこない。更に勝手に車が動き始めてしまった。制御するために片手でハンドルを制御しようとする。スピードはどんどん上がってい…

夢みた

夢みた。hahahはは見る気圧。結局写真だったので、責任を取って切腹した。

夢みた

新幹線にの夢中国に行ったららボコホワホワにされた。密教からの死者が来たら

夢みた

ソフトボールする夢。小学校の体育館でソフトボールした。レフトにいたら、センターのやべーやつに腕を引っ掻かれた。

夢みた

駅伝の夢。集合時間を知らされていなかったので適当に時間潰ししてたら、帰宅した瞬間にタスキを渡された。何も準備していなかったので焦りながら準備したが運動用の服が全くない。困っていたら走者が繰り上がってしまった。

夢みた

マリンドリームにいく夢。デカいハマグリを買いに行こうとしたら、おにぎりも水槽に並べられていてどちらがハマグリかわからなかった。ハマグリを選んだ後、刺身を買いに行こうとするが道に迷ってしまった。喪服の人が多く葬式の場所に紛れ込んでしまったら…

夢みた

大阪の夢。新幹線で大阪に行った。大阪で仕事をしている友人がおすすめのラーメン屋に連れて行ってくらた。体育会系のラーメン屋で注文するときに大声で読み上げないと注文できない。僕はよくわからない外国の炒飯みたいなやつを注文した。

夢みた

逃げる夢。時限付きの家から逃げたり、追手から逃げたりした。瞬発力がすごいことになってて、ぴょんぴょん跳ねることができた。翌日に高級ホテルに泊まってから帰った。

夢みた

原っぱでフリーマーケットやる夢。主宰の隣だったが、遅刻してしまった。

夢みた

rytの夢。やってない課題をやったと言い張り、退寮処分を免れていた。kawaii2に遊びに行ったら某の面々がいた。

夢みた

読書の夢。本を見ていたら点数を付けられた。7点くらい。建物から抜ける際に15階建てだと認識した。自宅が高層になってるなんてお寺はすごいなと思った。豚が燃えていてグロテスクだなあと思った。

夢みた

ルビーカイギの夢。ルビーカイギをやままの実家ですることになった。やままの実家めちゃくちゃ太くて、15回建ての高級ホテルだった。講演中に無限イクラと無限カニの味噌汁が出てきて好きに飲み食いしていいシステム。妻と子供を殺され、生きる希望を失った…

夢みた

サウナいく夢。行ったことのない銭湯にいった。背中に刺青入れてる人が壁伝いに歩いてた。サウナはこじんまりとして、テレビもなくて良いかと思ったが温度が微妙。全然暑くならない。サウナ後はチキンタツタ定食食べて、15時にみんな出発するぞという話にな…

夢みた

バレーする夢。体育館でレシーブの練習してた。下手すぎて1本も防げなかった。

夢みた

北海道の夢。後輩たちと野球したらボロ負けしてめちゃくちゃ悔しかった。気分転換のために、る!さんがラーメン屋に連れて行ってくれることに。「うちはエゾクロテン」なる動物を使ったのが特徴のラーメンらしい。「うちはは木の葉にて最強!」とか言ってた…

夢みた

野球の夢。中学のグラウンドで貧民野球対決をした。全員貧乏人の格好をしていた。

夢みた

麻雀の夢。麻雀の大会があるので出てみた。初戦はマラソンで長距離を走らされた。麻雀しないのかよと思っていたら目が覚めた。

夢みた

抽選券の夢。突然テイストの違うダンスに変わった。その後の懇親会でプレゼント抽選があったのだが、抽選券の入った財布を忘れてしまった。取りに戻るところで目が覚めた。

夢みた

ラーメンの夢。飲み会を終えてラーメン行くぞと言ったはいいが、別方向のホームに来てしまった。それで気分が萎えてしまい帰ろうとしたら怒られた。

夢みた

大雨で避難する夢。豪雨が予想されるため、街にある緊急避難経路を使って逃げた。避難場所にいくとatpopが風呂上がり姿でいた。話を聞くと「これからセレ中(セレンティビティ中学校)にいく」と話していた。スマホがないことに気がつき目が覚めた。

夢みた

イノタクさんに忘年会でテキーラ飲まされる夢。なにかの忘年会にいったらイノタクさんがいてたまたま隣の席になった。僕がウニを食べていると「今日はウニ食べてる人が飲むルールなんだよ」といってテキーラを注いでくれた。あまりにも注ぐスピードが速いた…