みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

肉体改造を受ける夢。野球仲間に連れられて整体に行った。「レギュラー?」と聞かれたらので「いいえ」と答えた。するの部屋の中に手術室ができて、肉体改造を受けることに。泣きながら拒否したがダメだった。

夢みた

渋谷で合流する夢。jigsawさんと野球の合宿をするためにとある山奥に来ていた。僕は一銭も持っていなかったので昼飯代として200円を借りる。ノックを受けようとしていたところ、jigsawさんがグラウンドに車で乗り込み「渋谷にいくぞ!!!」と大声で叫んだ。…

夢みた

サッカー選手の夢。小学校の同級生男子全員がサッカー選手になっていた。遠いところからゴールを決めた褒められていた。

夢みた

交通整理の夢。丘の上の学校で多くの人が集まるイベントがあった。当日駐車場の交通整理担当をやっており、多くの知り合いを見かけた。なぜ来たのか話をきくと、エビの調理法が変わったらしい。頭を取ってから弁当に詰めるか、頭はそのまま詰めるのがよいか…

夢みた

イノタクさんと相撲する夢。めちゃくちゃ強くて一瞬で負けた。

夢みた

星の声の夢。新たな人生は星の声に耳を傾けるところから始まる。星と自身の生き方について相談するのだ。その結果とうもろこしが全く収穫できなくなってしまう。どれも痩せ細ったものばかりで、バナナを食べてもらおうと近づけるが食べてくれない。組合はカ…

夢みた

歯並びの夢。下の歯並びがガタガタになっていて絶望した。「飲み物飲むときに外してる時間が長かったのか?」「日曜日だけどいまから歯医者行って相談できるかな」「もう一度やり直す場合いくらかかるんだろう」とか考えていた。

夢みた

コインロッカーの夢。コインロッカーがとても大切とされる世界でテニスのダブルスの試合に出た。僕以外は皆カップルで、僕だけソロ参加。貴重品はロッカーに預けるよう言われた。僕のロッカーだけ穴が空いていて、鍵を閉めても中身を取り出せるようになって…

夢みた

女友達の夢。友達の友達が僕の家に勝手に女友達を連れてきて、完全に知らん人だったので微妙な空気になった。僕は走行中の新幹線から飛び降りて、逃走に成功するつもりだった。しかし美味しいつけ麺屋さんがあるという話を聞き断念。つけ麺屋さんに行ったと…

夢みた

遊ぶ夢。鬼ごっこをして遊んでいたら、いつの間にか小学校のピロティに来ていた。そこにはノートパソコンややホットボンド、電動ノコギリなどが置いて僕が通っていた当時とは大きく違っていた。やましゅうと山本山が再会を果たしていた。

夢みた

夢みた。事件の夢。ローソン店内でラクロス大会が行われており、おじいちゃんが大活躍の様子。僕はおでんを買って帰ったのだが1000円分は買いすぎた。自宅に戻るとそこには友人の死体が。他殺された身近な人の死体を見るのは初めてだったので何をしていいか…

夢みた

野球の練習をする夢。小学校の、グラウンドでバッティング練習をしていた。途中でバックネットを公示するということで工事業者の人がいていた。

夢みた

野菜の夢。大阪に行ったら高専時代の先輩たち10人ほどが一軒家を貸し切って、野菜作りをしていた。僕は高校野球の練習を観に行ったのだが、その帰りに一軒家によるとかなりキマっているようだった。新潟の自宅に戻ると、先輩達が自宅に押しかけてきた。

夢みた

ボクシングの夢。フィットボクシングをしていたら、マジモンのボクサーを闘わされることになった。僕の他に、もう一人ボクサーと闘うようで、その人は別のジムでトレーニングをしていたらしい。初戦はボクサー vs ジムで鍛えてる人。ジムで鍛えてる人はいき…

夢みた

野球部の夢。自分が一番野球部のキャプテンになって、グラウンドに集合した。その日は他のチームも含む試合の日だったのだが、他のメンバーが誰も現れない。他チームの人も心配してくれた。どうやらチームメンバーがカルト教団を立ち上げ、それに合わせて第…

夢みた

バットが当たる夢みた。ガチャの海浜で柳田のバットが当たる企画があった。友人がガシャを未開封でいくらか持ち帰っていたので開けてみるとS賞の一番いいやつが当たった。これで柳のバットがもらえるぞ!と思っていたら、店が閉まっており交換出来なかった。

夢みた

竹達彩奈の借金を肩代わりする夢。明細が怖くてみれなさったのだけど、無理やり見せられた。

夢みた

斬魄刀ごっこをして遊ぶ夢。何十階もあるビル内で、刀を斬魄刀に見立てて遊んでいた。すると本当に敵っぽいやつがやってきて、周りの斬魄刀を持っているメンバーで攻撃するが全く効果がなさそう。最終的には、吹き抜けになっているビルの最上階から木の柱を…

夢みた

カニの夢。出席報告をカニに対する砲撃で行った。しかしそれでほカウントされないようで、改めて自分で出席に丸をつけた。

夢みた

プロテインの夢。安くなっていたから買おうとした。POPには佐藤兄弟に対しては割引禁止の文字があった。同じく滝川にも割引禁止で、1万8千円の値札が付いていた。

夢みた

海の夢。海軍に入ることになり、最初に海に転落した時の対処法を学ぶみたいなことをした。湾内のはずだったが潮の流れがめちゃくちゃ早くて、僕だけ遠くに流された。戻ったらシミュレータで軍艦を動かす練習。終わったと思ったら碇ゲンドウに呼び出されエヴ…

夢みた

アジカンの夢。友人たち4人で登山&キャンプを行っていた。最終日の朝、大きな地震で起こされた。

夢みた

鳥を絞める夢。ポケモンのいる世界で、ポケモン向けのエサを探していた。ちょうどいい大きさの鳩?がいたので素手で捕まえて首を絞めていた。弱ったようで頭から変なクリームが出てきていた。自分のゴルバットに食べさせようとしたが、いつの間にか逃げてし…

夢みた

楽器を演奏する夢。ギターのメンバーが足りないということで、ギターをやることになった。しかし渡された楽器はベースに見える。何故だろうと思いながら練習していたらクビを言い渡された。

夢みた

ホラー小説の夢。アイドル現場に行ったところ、たまたま友人に会った。そこで今流行りのホラー小説を教えてもらい、そこから自分が小説の登場人物になった。妖怪が大学生になりすましており普通に大学に通っているが、裏では揚げ物系の飲食店を襲っていた。…

夢みた

高専の学園祭に行く夢。後輩の家が学園祭中の溜まり場になっていて、大半の同期たちが集まっていた。各自適当なハンドルネームを名乗り映画を撮影した。僕の名前はalitaso123。

夢みた

消防士の夢。消防士をやったる友人が新たな資格を取得したとのこと。ロープで登る試験。

夢みた

ご祝儀代を忘れる夢。友人の結婚式に出席する際、会場準備のお手伝いをしていた。僕以外の参加者もいくらかお手伝いをやっていた。披露宴終盤、ご祝儀代を払い忘れていたことに気がつく。そのことをスタッフに相談して今から払うことに。しかしご祝儀代が高…

夢みた

学校に通う夢。明日は離島に林間学校に行く予定だったが台風で中止になりそうだった。空いた時間で反社について話し合う時間が設けられた。

夢みた

過労で倒れる夢。疲れてプリクラの中で寝ていたら警官に職務質問された。それから解放されて自宅に戻ろうとしたら意識が朦朧としたそのまま倒れた。近くにたまたま看護師さんがいて病院まで運んでくれた。