みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

サウナと懇親会の夢。サウナと迷路が一緒になっており、通路が別々になっていたので合流しにくかった。懇親会では他のお酒好きと飲んでおり、地元の田んぼで釣りをしていたら大蛇が釣れてびっくりした。

夢みた

カニの夢。交通安全教室で1時間の講義を受ける予定でいた。すると講師の人の体から突然カニが湧いてきたので中止になった。

夢みた

駅伝の夢。自分は9区を任されており、終盤だったあめ日中かなり暇だった。ただ出番直前になって短パンがないことに気が付いたり、本番用のシューズを別の場所に置き忘れたりとバタバタしていた。9区のスタート地点まではシャトルバスを使って移動する必要が…

夢みた

空間の夢。落ちサビでオタ芸するタイプのオタクではないので、特に空間を確保してもらう必要がなかった。なので最後にみんなとパイタッチして終わった。

夢みた

お風呂の夢。狭い浴槽に入っていたは、知らない人が突然入ってきた。しかも鯉を携えてきたので邪魔でしゃーない。

夢みた

場所選びの夢。ルビーカイギにてスピーカーのcfpを決めるべく、現地の宿を淡々としてながら、スペックについて尋ねていた。

夢みた

小学校の夢。音楽教室でライブが開催されていた。夏曲が流れてタオルを振り回していた。次は体育の授業だったのだが、体操着を忘れてTシャツで出ようとしていた。

夢みた

歯列矯正の夢。マウスピースを上下逆に取り付けたら歯並びがおかしくなった。歯と歯の間の隙間があいてしまいめちゃくちゃ焦った。

夢みた

ちまきの夢。大きな家を持つ遊自慢の家に遊びに行った。お土産にちまきをもっと行ったがその場にいた女性陣に食べられてしまった。もっと多めに持っていけばよかった。

夢みた

ヨルムンガンド製作に協力する夢。