みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

旅行の夢。脾臓先輩、なのむげと旅行に行こうと話していた。3人は駅で合流しようと決めたので、僕は合流地点までバスで向かう。本来の目的地より1つ分乗り過ごしてしまった。次の停留所で降りた頃には電車が発車するまであと数分。これを逃したら次の電車は…

夢みた

裁縫の夢。寿司屋でお手洗いを借りたら、学校の授業パジャマを作らされた。部長は元ゲーム分らしい。

夢みた

バスケットボール大会の夢。なぜボールを持って歩くことが許されてるのかが意味不明。その上行進していると神的な存在に足を掴まれ引き摺られていった。引っ張られているのは足なのに股間が激痛で参った。

夢みた

発熱の夢。お寺にある大切そうな石を勝手に動かしたら、即座に発熱して動けない状態になってしまった。周りにいた人に手を引いてもらいながら何とか帰宅したら。自宅の隣がみのもんたの家らしく、多くの人が窓の隙間から盗撮していたのが印象的だった。

夢みた

講義の夢。高専での講義に遅れて行ったら、大講義室が異様な匂いで充満していた。換気のために窓を開けてまわっていたらatkにめちゃくちゃ怒られた。しかも講義をやめて帰るとかいうから快く送り出してあげた。