みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

ババアに小便を飲まされる夢。車で食事をする場所に移動した。車を降りると「自然に還りましょう」みたいな主張をする団体が車にスピーカーを乗っけて音を流していてうるさかった。店内に入ってメシを食べようとすると、従業員のババアが小便のお湯割りを突…

夢みた

ランチに行けなくなる夢。数人とランチに行く約束をしていたが、突如電車が止まり行けなくなった。人間が沢いたので別のホームへ。

夢みた

釣り道具を作る夢。曇りの天気の中、外で釣り竿を作っていた。スレンダーな可愛い子が多く参加していてびっくりした。席を変えると、ウッディが津波で流されていた。安否は不明。LINEをしても特に返ってこなかった。牛丼食べて帰ろうとしたら目が覚めた。

夢みた

喉に指を突っ込む夢。ベッドの上で喉に指を入れる遊びをしていた。どこまでいけるかな、と思ってエイヤで奥の方まで突っ込んだら、呼吸する音が止まって焦った。どうしようかなと思っていたら目が覚めた。

夢みた

本を渡される夢。ファミレスでメシを食べていたらミネローアオキさんに「SQLの本買わない?今ならアクティブレコードが105倍だよ」と声をかけられる。言っていることがよくわからなかったが、とりあえず購入。その場で本を開いてみると、技術書に見せかけた…

夢みた

漢字テストで留年する夢。とあるバンドの物販に並んでいた。そのバンドはメンバーの名前が「鮭」「鮎」みたいな魚の名前ばかりだった。物販でTシャツや網を買ってかえると、周りの人たちが勉強をしていた。どうやら明日8/9は数学と国語の試験日らしい。僕は…

夢みた

UFOに拾われる夢。ものすごい土砂降りで道の駅から中々移動できずにいた。雨が止んだタイミングを見計らって移動しようとするが、またひどい雨雲が近づいてきた。雷がひどい雨雲だな、と思ったらよく見ると砲撃してくるUFOだった。友人たちがみな砲撃で吹き…

夢みた

サーモグラフィーの夢。速水奏が確認をしたときにはすでに限界だった。水中て2時間以上息を止めており、撮影も隣でしていた。

夢みた

体育祭の準備をする夢。きょうは体育祭の前日ということで、進行のリハーサルや物品の準備を行っていた。周りにいた人間の面子的に高専の体育祭なのだが、場所は小学校だった。準備が終わる直前、「明日は頑張りましょうね」的な決起会の案内を下級生にして…

夢みた

LINEグループに追加される夢。ヤッチョさんに謎のLINEグループに招待された。メンバーは全くぼくの知らない人たちでどうして招待されたのか謎。発言しても誰もリアクションしてくれずさみしい思いをした。

夢みた

花火を見る夢。花火大会に行っていた。監視員は写真で撮られるのが嫌らしい。企業用のカメラで撮ってほしいとのこと。帰りの電車で路線を間違えた気がした。

夢みた

コスプレした宇垣アナが駅前のラーメン屋から出てくる夢

夢みた

怪事件が起こる夢。僕はガンダムのような巨大ロボットのパイロット育成学校に通っていた。成績上位の4名が四天王扱いされるのだが長い間最期の1人が欠番だった。というのも毎回変な死に方をするのである。最近は四天王決定戦で勝ち残ったやつが、パイロット…

夢みた

観光する夢。観光地を巡る前にみんなで朝食を取ろうということになり、メンバーの中で千駄ヶ谷周辺に土地勘のある僕が案内することに。グッドモーニングカフェに行こうとしたら、いつのまにか山の中にいた。地図を見るとどうやら道を間違えたらしい。下山す…

夢みた

戦い合う夢。離島に鬼が出たということで、そこに向かう戦士を決めるトーナメントが開催された。参加者は何らかの能力を一つ持っている。僕は精神系の能力のようだがイマイチ使い道が分からない。試合が自分の番になったとき、対戦相手がasonasさんだったの…

夢みた

野球する夢。クラスの陽キャにぼくのプレーをめちゃダメ出しされて辛かった。

夢みた

車で事故を起こす夢。久しぶりに車に乗ったらブレーキとアクセルが分からなくて、スピードを制御できない。スピードが上がりすぎて死ぬかと思ったが華麗なハンドルさばきで事なきを得た。幼稚園に車が突っ込んでしまった。乾電池、水、定規をもらった。その…

夢みた

敗戦専門の居酒屋に行く夢。スポーツ観戦がメインの居酒屋にいった。そこは現在試合が買っていると試合だと注文するとき値段が倍だが、負けていると半額になる。野球の試合が負けていたため安くなる時だった。注文しようとしたら目が覚めた。

夢みた

キュンさんと物販に並ぶ夢。雨の中見知らぬ土地にて物販に並ぼうとした。まだ会場の入り口も閉まっており、並んでいる人も少なかったことから近くの食堂でメシを食べようということになった。隣の席がレイピーさんでうどんとそばのどちらを食べようか相談し…

夢みた

スマホの液晶を割る夢

夢みた

チケット忘れる夢。武道館でオタクライブがあるということで、友人と一緒に行く約束をしていた。当日電車で武道館に向かった。会場近くにはわんぱくなオタクがいっぱいいた。特に大きな和太鼓を持ち込もうとしていたオタクが凄かった。入場しようとした時に…

夢みた

とちさんの忘れ物を取りに行く夢。カバンの中にアンパンマンのモバイルバッテリーを忘れたから取ってきてと頼まれた。元いたところに戻って「アンパンマングッズなんて無いぞ」と困っていたら目が覚めた。

夢みた

金髪にする夢。明るい髪色だと、白髪が目立って抜きやすいので便利だった。