みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-01-01から1年間の記事一覧

夢みた

化物と追いかけっこする夢。化物3体 vs 人間50人で追いかけっこ対決をした。とある仕組みを利用すると化物からの攻撃を無効化できた。例えば元テニス部と手を繋ぐとか、左側を大切にするとか。僕は手元の石を投げて常に嫌がらせをしていた。

夢みた

ガードゲームの夢。リモートワークが主流になった首都圏で、人が少なくなったマンションでガードゲームの大会が開かれるようだった。ガードゲームとトレーディングガードゲームの違いは何?という質問にうまくこたえられず、「シャカパチ五月蝿いほうがトレ…

夢みた

エロテーマパークに行く夢。ディズニー的なテーマパークに行くと思っていたら、乱行用の施設にいた。1Fの寿司屋に行ったら従業員はもちろん、客側の女性の服もはだけていて目のやり場に困った。めちゃくちゃ可愛い人がいると思ったら有名なアイドルらしかっ…

夢みた

スライディングする夢。大型商業施設の1Fを駆け抜けていた。建物のつなぎ目でスライディングを毎回していたため、膝の部分が破けた。

夢みた

怒られる夢。ロフトっぽいものがある賃貸に住んでいた。ルームシェアをしていた男性に「この部屋の異臭の原因はお前の布団だ」と言われた。布団を洗濯している間に修学旅行に行った。ワンピースのOPを歌うというからウィーアー!だと思っていたら、割と新し…

夢みた

台風の夢。今日なさサラルカ?

夢みた

結婚式の夢。同僚の結婚式に招待されて行ってきた。昭和の野球をやっていて、そろそろプレーが下手だった。

夢みた

葬式の夢。人体の中身を親族が切り取って箱に詰めるという風習があった。グロさが半端なくて、削いだ鼻や内臓をぐちゃぐちゃにしたものを詰める際は気持ち悪すぎて吐いた。

夢みた

無人島ロケの夢。アイドルマスターのキャラたちが無人島で生活する番組のロケなついていった。野性味あふれる島というわけではなく、以前人が住んでいた所で全て廃棄になっている。島内の元スーパーマーケットには人参ジュースが大量に置いてあり、水分補給…

夢みた

病気の夢。サザエさん一家が僕の実家にきていた。そこで無理矢理おにぎりを食べさせようとするが、僕は全く腹が減ってないので猛反発。そしたら僕が対話している人の後ろでサザエさんがストリップショーを始めた。その後フグタくんが突然道に飛び出したりと…

夢みた

僕の1番好きな漫画はPerfumeの新聞だった。カルト宗教のチラシとか包んで捨ててた。趣味はページ数合わせ。

夢みた

夢で怪しきイベントの夢。僕には弟がいるのだが(現実に弟は存在しないけども)、怪しい団体に出入りしている。このままおかしくなっても困るので目を覚ましてもらいたかった。ただ弟以外の家族も影響を受けており、とても困っていた。最終的にはすべて暴力…

夢みた

中学校の夢。中学の部活で野球をしており、夏休みの期間中も練習をしていた。部屋でバルサンを焚いたため、ランニングをしに外へ出た。ヤクルトが多く余っていたため、地元中学校にお裾分けにいった。すると中学時代の数学担当教員がいた。

夢みた

イベントの夢。とあるバーチャルシンガーが「私の出番で客が誰も居なかったら、初音ミクの消失の倍速でかける」という話をしていた。

夢みた

反社の人が総務になって会社が最悪になる夢。変な人が入ってきたなと思った。筋肉質で馴れ馴れしく話しかけてきて、前から僕と面識があるようだったが全く思い出せない。

夢みた

コンビニ店員の夢。初めてコンビニで働いていた。コピー機の使い方が分からずにヘルプを呼んだ。塾講師をしている時間の方が長かった。

夢みた

生徒会の夢。外で事務処理をしていたら、近くに生徒会室がありメンバーに見つかった。雪が降る中外で書類を出すなと怒られた。

夢みた

歓声の夢。ヒーローミー!!!ヒーローミー!!!!!!の歓声が聴こえる。

夢みた

海賊の夢。Dの一族は元々海軍の高級将校を輩出する一族だった。ただあまりにも強すぎてこの世から海賊が消えてしまった。そのためより強い相手を求めて多くのDの一族の人間は海軍を辞めて海賊になってしまった。

夢みた

間違えて会社の備品であるティッシュ、トイレットペーパーを全て廃棄してしまう夢。総務の人にものすごい怒られた。

夢みた

虫の夢。外で拾ってきた虫を自分の部屋に放流された。とても小さくてすばしっこい虫たちがベットの上を徘徊していた。僕が近づくとサッと逃げるため駆除も難しかった。

夢みた

海のかさぶたの夢。海中でかさぶたが群れを成す原因について研究していた。僕以外そのテーマで研究してる人が0だった。

夢みた

サブスクの夢。アニメを定額で見るための設定だった。契約後に5000円もらった。

夢みた

デブの夢。何をしたら今より肉付きよくなれるかなついて話していた。毎日1本レッドブルを飲むことを勧められた。またリポビタンDではなくコーラを飲むことも合わせて指導された。

夢みた

草野球の夢。僕のチームは自分一人、相手のチームは親子で2人だけのチームで対戦した。ランナー役が大変だった、ノーアウトランナー3∥☆でタッチアウトになったの、納得してない。

夢みた

夢みた。足の甲の毛を剃る夢。泣きながら電子シェーバーで剃った。途中から「毛が落ちてくるからカーペットの上で失敗した」と気がつくのでニコニコ

夢みた

寮の夢。高専の3年生になって、入寮直後の状態だった。新入生が入ってきて、手始めに簡単にタスクから対応してもらうことに。飛んできたPRを見ると、Ruby/RailsのプロダクトにPythonで書かれた実装が。話を詳しく聞こうと1年生の部屋に行ったらnさんがその1…

夢みた

カレンダーの夢。後出して新規仕様について言われて「必要な実装ねえよ〜」と思った。カレンダーをまずみた。

夢みた

漫画家の夢。プロの作家になるべく開催されたイベントにやってきた。主な内容はバスケットボールで、練を習得している奴が強かった。

夢みた

マウスピースの夢。間違えてマウスピースを付けたままラーメンを食べたら、マウスピースが砕けて粉々になってしまった。日曜日だから歯医者にも駆け込めず困って泣いていたら、富豪の幼女がやってきて歯医者を紹介してくれた。嬉しかった。