みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

コンタクトレンズを入れる夢。診療所のようなところで、中国語を喋るナースさんにコンタクトレンズを入れられようにしている。右目はスッと入ったが左目が痛くて目が覚めた。

夢みた

病院に行く夢。僕は精神科の医者になっていた。重度のオタクになった患者は地方の自然豊かな地域で療養させるのが主流になっていた。時々患者の元を訪ね、声優に関するアンケートを取る。makunの元を訪ねたら1時間遅刻していて、「でもら11時前に起きれてえ…

夢みた

ゾンビから逃げる夢。海がみえるリゾートホテルに泊まっていた。すると突然ゾンビに襲われる人が出てきた。ゾンビは動きは鈍いが力は強く、一度捕まると逃げられない。ただ昼になるとゾンビは引いていくので遊んでいた。2度目の襲撃で花魁ぽいゾンビが大量発…

夢みた

野球鑑賞する夢。殆どのテーブルが埋まっていたので、中学の同級生3人がいるテーブルに混ぜてもらった。野球鑑賞することになり、胡座をかいてみていると可愛い女の子が膝の中に入ってきた。

夢みた

石川に行く夢。修学旅行で石川にある民族資料館にいった。特に面白みのあるものはなかった。そこで自衛隊の訓練もしているらしく、資料館の職員の人たちが準備をしていた。

夢みた

モンハンする夢。東京駅には新潟のおみやげ屋さんがあった。しかしバレエの大会中。正しい字を書いていたら目が覚めた。

夢みた

女子高で音ゲーする夢。僕が入学した女子高は男女比が半々。必修科目に音ゲーがあった。うまくできなくて、初日から小テストで失敗。kameikeに「練習すればそのうちうまくなるよ」と慰められた.

夢みた

朝食の夢。ぼく、66さん、ベルノさんはなにかの大会に参加するためビジネスホテルに泊まっていた。66とベルノさんは同じホテルで僕だけ会場から少し離れたところ。大会会場近くのコンビニに朝食を買いにいくと、2人がハンバーグを選んでいた。なぜコンビニで…

夢みた

法務担当になる夢。新卒は法務担当になる伝統だと聞いた。内容を聞くとCDを編集するらしい。デプロイが終わったら目が覚めた。

夢みた

布の夢。トチさんが薄い青色の布を身につけていた、でっかい布だなあと思っていた。

夢みた

夢日記を売る夢。夢日記の最新版を他の人が店頭で売っていた。キャンペーンとして、なろう小説を買うと夢日記オブザイヤーが読めるようになっていた。

夢みた

タイムカプセルを開ける夢。小学校の頃の担任、あと当時の同級生とタイムカプセルを開けた。僕は開けた中身を見ながら「先生は今も先生をやっているんですか?」と質問した。すると先生は「いいや、今はやってない。宗教やってると先生になれないんよ」と答…

夢みた

電車のレールが片方しかなくても動く夢。右足、左足のアクセルを一方しか踏まなくても電車が動いた。お湯を沸かせなくて、僕より料理できない人を初めてみた。

夢みた

物売る夢。2万ちょっとするものを売りつけられた。2万の価値がなかったので3000円で売ろうとしたら怒られた。

夢みた

スカイプで通話する夢。通話していた女の子がいるのだが、彼女の部屋にはサボテンがただ一つあるだけで他には何もなく怖かった。一緒にランチを食べにいったら前菜が麺一本だけだったのでキレた。

夢みた

学園祭に参加する夢。不良ばかりの高校にいた。僕はコスプレをやらされて一人でクラスの出し物をやった。その結果教室が燃えた。

夢みた

賞とる夢。僕の夢日記ブログが「イギリスで下半期に最も影響のあったブログ20選」に選ばれた。

夢みた

寿司食べる夢。中学校の体育館にて、在校生とOBOGが整列していた。その辺の可愛い女の子に構っていたらスーツを着れなかった。挨拶のタイミングを失ったら、寿司を食べるタイミングも失った。

夢みた

面接される夢。大学院への入試面接に山田店長が出てきた。過去に一億PVのサービスを作ったことがないとダメらしい。ありたそスロットで誤魔化せないかな?と考えてたら目が覚めた。

夢みた

コスプレする夢。魚人がテーマのコスプレをしていたら、通りがかった女の子たち複数人がポセイドンのコスプレにアレンジしてくれた。ただ顔をチェックされた時にとてもがっかりされて悲しかった。コスプレを手伝ってくれた子の中に渋谷凛も娘がいて「あれが…

夢みた

テニスの夢。フェデラーにハッカソンで何かしらを提案しろという課題が出ていた。きたろうさん、katsumaさん、itkqが月曜日に串カツ田中に行こうとしていたので付いて行こうとしたら断られたところで目が覚めた。

夢みた

高いところに登る夢。ビル何階分もの高さがあり、落ちたら死ぬような場所を移動させられていた。泣きわめきながらの前進。安全地帯にいるビルゲイツに「お前(alitaso346)は青いジーンズを履いてるから許さない。落ちたくなければ好きなものについてプレゼン…

夢みた

踊る夢。ラムちゃんの手伝いをしてくれないか?と聞かれたが、全く興味無かったので断った。黒い服着た女性3人が手をブラブラさせながら踊るアニソンを観ていた。

夢みた

ULTRA JAPANにてmactkgがメインステージの大トリだった夢。ウルトラってチルい奴流れるのかーと感心してたら目が覚めた。

夢みた

ウ!からauは?とリプライがくる夢。知らんがな、と思っていたら目が覚めた。