みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

旅行に行く夢。ぼく、sさん、nさん、vさん、るさんと一緒に地方に旅行に行った。牛の乳搾り体験ができるらしく、そこでみんなで牛乳を作った。そこで食べるアイスと牛乳が非常に美味しく、その場にいた牛に対して「This miik tastes so good! You are king o…

夢みた

演劇をする夢。高専の体育館で演劇をした。僕は設営か何かの責任者で、準備の指示をしていた。演劇が無地終わり体育館横に移動したところで目が覚めた。

夢みた

自宅の屋根裏に行く夢。自分の部屋の天井裏から広間に繋がる階段があった。広間ではラさんがラップを披露していた。

夢みた

「共食い」と書かれたライブラリのバージョンを上げる夢。

夢みた

電車に乗る夢。乗り遅れそうだったのでダッシュでホームへ向かった。駅のホームはめちゃめちゃ広くて、電車も飛行機のような大きさだった。電車に乗ると知らない人に話しかけられた。ただ向こうが僕のことを知ってるようで、適当に誤魔化しながら喋った。 場…

夢みた

歯磨きする夢。前歯を異常に磨くように言われて永遠に磨いていた。

夢みた

APIの夢。新しく追加したAPIがとてと遅くて驚いた。

夢みた

友人が遊具不明になる夢。行方不明になった友人を探しためLINEをしまくった。するとkさんが「野球のファンはどうしようもない」と言ってたのを聞いて目が覚めた。

夢みた

田植えする夢。川で田植えしようとしたら「そんなことしたら絶対失敗する」と止められた。僕のWindows環境ではうまくいくんだ!と主張して無理矢理田植えをしようとした。

夢みた

猫の夢。猫を誰かが僕の元に持ってきた。yさんに「猫はぶら下げて持って」と言われたので伸ばしながら持った。

夢みた

パラメーターの夢。両親のパラメーターは大丈夫だった。増やそうするとき問題ないか確認した。

夢みた

MOGRAに行く夢。アニソンマトリクス、普段は人が沢山いるのにフロアには5、6人ほどしか人がいなかった。そのうちの2人がyくんとrくんだった。残りは高専の同期。なんで知り合いしかいないんだ?と思っていたら目が覚めた。

夢みた

リレーの夢。僕は第3走者だった。帰りに出社しなくてもいける博物館にいった。

夢みた

海水浴する夢。小さな海辺のホテルに大人数が泊まっていた。最終日は突然海水浴をすることに。着替えに戸惑っていたらみんな海水浴を終えて戻ってきてしまい、ショックを受けていたら目が覚めた。

夢みた

ケーキの夢。何もしてないのにデカイケーキが4つもらえた。顔よりデカイケーキだね〜と言っていたら目が覚めた。

夢みた

全裸でボールを投げる夢。僕は全裸ボール投げ選手権に出ていると思ったらそんな大会は存在せず、ショッピングモールで露出しているだけだった。ケーキ屋さんに逃げ込んで

夢みた

ゲームを買いに行く夢。テイルズの新作が出るということで買いに行こうとした。しかし道中で魔女に見つかる。つけ麺大盛りを注文させられ、しかもおがりさせられた所で目が覚めた。

夢みた

納税する夢。自分のチームだけ納税がすんでおらず、橋の下で催促がきていた。

夢みた

ゾンビと戦う夢。戦ってる途中で、天皇の儀式の放送が始まったから一緒に見た。

夢みた

文化祭の夢。同僚たちが集まると飲み会に参加していると思ったら、いつのまにか文化祭になっていた。rさんがカレーを作ってくれたが、作り終えたところで鍋を放置。僕は演劇を見に行っていた。隣の席の女性が巨乳で膝枕をしてもらいながらその感触を楽しんだ…

夢みた

夢みた。サラシを巻く夢。お嬢が胸にサラシを巻いていたのが、普通の位置よりかなり上の方で巻いてるように見えた。なんでも「上で巻くほどかっこいい」らしい。

夢みた

自転車を盗まれる夢。自分の自転車がなくて困っていたら目の前のサラリーマンが、ぼくの自転車を漕いでいた。追いかけると駅の駐輪場で捨てようとしていたので「それ僕のデスの笹よね?」と聞いたら」が目が覚めた

夢みた

管理画面について怒られる夢