みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

会員制クラブに行く夢。京都の祭りに行ったら見渡す限り人で埋め尽くされていた。流石にこれはまずいと思い空いてるところに移動しようと、隠し通路を使った。すると高級そうな会員制クラブにたどり着く。中に入るとcがいて、常連の風格を出していた。

夢みた

津波が起こる夢。海の近くに住んでいて、夏祭りに参加するため移動していた。海沿いを歩いていたら、急に津波がきてバリアを張ってなんとかした。実家に戻ると FMS_Catくんがいて、妹の帰りを待っているらしい。

夢みた

女の子とデートする夢。デート中に「ログイン用APIが壊れてるよ」と言われ直していた。

夢みた

斧を振る夢。100人くらい集まってバトルロワイヤルをした。斧を使って相手の頭を割ると勝ち。イケメンの参加者がいて、ムカついたからそいつが斧を振るうタイミングで毎回鼻の穴に指を突っ込んで妨害した。

夢みた

地方のクラブに行く夢。タクさんの出演があるということで現地にいった。そとでlくんにpくんを紹介された。

夢みた

忍者の夢。小学校の近くで忍者バトルをした。僕の得意技は「土遁 オムライスの術」で、相手の持っているアイテムをオムライスに変える術。相手が強くて苦戦していたら目が覚めた。

夢みた

Rails互助会を河原でやる夢。sさんがホームランを打ったので、ボールを河原まで取りに行った。するとRails互助会が始まっていて、mさんがkさんがスーパーボールで遊んでいた。

夢みた

ラーメンの夢。sさんが塩ラーメンを食べると言うのでついて行ったら、激辛ラーメン店に連れてこられた。メニューを見るとアメリカンがあるのでそれを注文。トッピングは豚にした。僕が食べてる間にsさんはラーメン2杯目に突入し店員から「食い過ぎだろ」の言…

夢みた

高専時代の教官と話す夢。今は大学で教えているらしい。マラソン大会をする直前に目が覚めた。

夢みた

男子寮でモグラになる夢。ゲーム中に体力がなくなり回復ができずゲームオーバー。寮のトイレにはおにぎりが放置されており、5Fから出た。

夢みた

男性向けエロゲをやってる女の子に「ドスケベおすなあ」と声をかける夢。

夢みた

ラジオの夢。塩見周子がセクシーな警察官?に扮して、容疑者を尋問するといった内容のラジオを立ち上げようとしていた。ヤンジャン表紙用の写真を整理していたら目が覚めた。

夢みた

広島カープの夢。カープが優勝すると思った広島市長が人間を招待した。そこでは広島ポイントが通常の1pから200pになり買い物がお得になる。主婦の人たちが買い物をしまくっていた。

夢みた

畳の夢。自分の家らしき建物には和室が2つあった。そのうち一つの部屋は畳の改修中で、畳やさんの棟梁がigaigaさんだった。僕が「その部屋で逆立ちの練習していいですか?」と尋ねると「駄目です。そこにあるたい焼きでも食べて待っててください」と言われた…

夢みた

例外を返す夢。古いパソコンから例外を返していた。

夢みた

発表する夢。流れるプールがあるような広いテーマパークに来ていた。プールから上がると、セミナー講師のおばさんがいてそこにいた全員が今年のテーマを発表させられる流れに。ただ全員やる気がなく文句を言いながら遊んでいたらおばさんが泣き出した。可哀…

夢みた

テキーラ飲む夢。街中でスタンプラリーがあるということで参加したところ、jigsawさんも参加していた。挙動がいつもと違うなと思ったらテキーラをめちゃくちゃ飲んだらしい。手のつけようがなかったので「黙らす屋さん」を呼んで、連れ帰ってもらった。 次は…

夢みた

夢みた。協会に行く夢。戦争を経験したおばあさんたちに当時の苦労を労うため賞状を用意していた。季節が冬だったので寒いなあと思いながらアイスを食べていると、tさんがやってきて「こんな寒いのにアイス食べてるの」と僕の行動を疑っていた。

夢みた

itkqに「結婚式は9時からだよ」と間違った時刻を伝えられて焦る夢