みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

近所の夢。普段住んでいるところの近くに体毛を抜く専門の施設があることを同僚に教えてもらった。その同僚は尋常じゃないくらい通っているらしい。僕もやったるぞ〜と思ってお店の中に入ると雰囲気がおかしい。白衣を着たどう見てのアル中の施術担当者。褌…

夢みた

ゴールデンカムイの夢。作中の登場人物や熊と戦ったりしていた。特に熊は強敵で肝臓を持ち帰れたときはホクホクだった。嬉しすぎてその辺にいたクソガキに「ホレホレ、これが熊の肝臓だぞ〜!」と見せびらかすほどだった。

夢みた

飲み会の日を調整する夢。

夢みた

高校生の夢。自分は高校生向けトーナメントを開く仕事をしていた。各種大会が増えてきて嬉しい。

夢みた

歯が欠ける夢。マウスピースしてるはずなのに、一箇所だけとんでもない位置にズレていた。また別の日には前歯がかなりガッツリ欠けた。気になって触っていたら今度は別の歯が真っ二つに。

夢みた

野球部の夢。ノックを受けていてラスト1本!となった。何度もエラーしてその度に「もう一本お願いします!」的なことを言っていたら「エラーしてもやり直せると思ってないか?」と怒られた。

夢みた

洗濯機の夢。突如洗濯機が壊れて、ありとあらゆる所から水が出てきた。部屋は浸水し使えなくなった。

夢みた

食あたりの夢。友人の結婚式と披露宴が自然豊かなログハウス風の場所で行われていた。高専時代の友人が学科問わず会で、披露宴が始まる前から楽しげな雰囲気だった。ただ突然調子が悪くなり待機部屋に戻ると急に吐き気がして近くのゴミ箱に吐いた。飲み過ぎ…

夢みた

mirakuiさんの夢。オフィスと居住エリアが一体化しているマンションに案内してもらった。どこに連れて行かれるんだろうと思っていたらmirakuiさんのセカンドハウスで家族の方は普段訪れないそう。僕のフットサル仲間と一緒に行ったのだが、連れの態度があま…

夢みた

夢みた。すき焼き屋の夢。奥座敷に案内されると、そこには炬燵があったり猫が2匹放し飼いされていたりとゆったりできそうな空間だった。僕が

夢みた

夢みた。電車とバスの夢。蒲田へ行くには時間がかかるらしいということで特急に乗った。すると電車内はスクールバスになっていて、多くの女子中学生がいた。話しかけてみると「私は北中で番張ってます、あゆみです」と教えてくれた。

夢みた

夢みた。声優イベントの夢。茅野愛衣、水瀬いのり、秋奈が出演するイベントに行った。ただ開演時間前に時間を潰していたら大災害が地方で発生。医者である僕は駈けつけるために新幹線のチケットを取った。

夢みた

色弱の夢。焼肉屋で「この肉焼けてる?」と尋ねられた。赤色系が苦手なため「焼けてなかったら焼けてないすね......」と返答してしまった。

夢みた

夢ポイント制の夢。寮で悪いことをやってるやつを報告するとポイントが加算される。

夢みた

ファミレスの夢。めちゃくちゃ可愛い金髪ギャルが近くのテーブル席にきた。ただその連れが頭おかしい。僕が学生時代に行ったテストを全て保有しており、インターネットに放流するぞと言ってきた。むかついたのでさっさとお店は退店したのだが、そいつの卓に…