みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

うなすけの同僚が狂ってる夢。その日ハロウィンで子供たちが仮装しながら街を練り歩きお菓子ももらっていた。子供たちに混じって一人だけ異様な人がいた。そう、うなすけの同僚だ。体を屈めて子供と同じ目線になろうとしているが、全く誤魔化せていない。子…

夢みた

忍者の夢。子供たちに中忍試験ドッキリを仕掛けられた。床がビチャビチャになって大変だった。

夢みた

コブラから逃げる夢。温泉施設に行ったらバカでかいコブラがいた。僕を執拗に追いかけてくるため全裸で逃げるハメになった。

夢みた

駆逐艦の夢。主力が負けそうになっているところにみんなに応援に駆けつけようとしたら、自分たちは戦力にならないからと、はんたあひああ。

夢みた

交通事故の夢。長岡の間で「道路一本立ちゲーム」という架空のゲームを流行らせた。それが実在するすると思った馬鹿がそれを子供に吹き込んだため、交通事故が起こってしまった。救急車を呼んだり示談の話を終えて教室に戻ると全裸のRさんがいた。僕のいた教…

夢みた

マラソン大会に出る夢。大会出場準備のためにホテルに泊まっていた。選手の親類も多くいて、外のプールで遊んでる様子を見かけた。

夢みた

演劇をみる夢、海にいく夢、銃撃戦の夢

夢みた

プリン食べる夢。atpopと僕とで、深夜にプリン食べてた。atpopが「このプリン、硬くて噛めなくね?」とか言ってたがどう見てもふつうの柔らかいプリンだった。コイツ痴呆かよと思ってたら目が覚めた。

夢みた

ヤクザになる夢。敵対する組織から逃げるため山に籠もっていたが、ショットガンで頭を撃ち抜かれて死んだ。その後自分のいた組はカチコミされ、刺し合ってした。組長の娘さんが左腕を切り落とされて痛がっていた。

夢みた

一発芸が滑る夢。「一発当てるんでしょ?今から一発芸見せてくださいよ」と煽られたので、ヒカキンさんのモノマネした。するとド滑りしたので全力でその場から逃げた。

夢みた

サウナいく夢。サウナ後のマッサージで腰を重点的にやってもらった。

夢みた

忍者の夢。同僚が「次回ブートキャンプのテーマは大奥だよ」と教えてくれた。そのため大奥について調べてみると、情報収集のために3つの里の忍者が雇われて暗躍していた。それがアンパンマンの里、カエルの里、キツネの里である。僕はアンパマンの味方に付く…