みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

滝から落ちる夢。アメリカとかにありそうなスケールの川に投げ込まれた。滝から落ちたら死ぬなと思ったけど問題なかった。実家がiTunesカード屋さんをやっていたので、カードを取りまくっていたら目が覚めた。

夢みた

大学のOGに言葉遣いが汚いと怒られる夢

夢みた

南国で大会に出る夢。南国っぽい国で学会があった。退屈だったので適当なところで抜け出した。黒人のパワーがありそうな女性たちがたくさんいて、現地の果物について教えてもらった。色んなものが動いていて、ベルトや破片、先程教えてもらった果物たちも元…

夢みた

誘拐されそうになる夢。川の近くに新入生が洗濯物を干すための場所があった。とある日の夜、洗濯物を干しにその場所に行った。少し小雨が降っていて、困ったなーと思いながらとりあえず煙草でも吸うかと思いライターを取り出した。すると突然車がやってきて…

夢みた

南国の部族と飲む夢。村に伝わる伝説の石があるが、欠けており一部しかなかった。ある日それの一部が海岸で見つかった。みんな大騒ぎ。僕もなんども写真をとった。串カツ田中で5次会したら目が覚めた。

夢みた

殴る夢。「オレ、痛みを感じないんだよね〜」とか言うガラの悪いやつがいたので、歩いてる時に背中を定期的に殴っていた。当然のように殴ったことを疑われるが知らないふり。スバルさんがラスボスで保健室に罠を張りながら待ち構えていた。これは吉倉を殴り…

夢みた

新卒業務についてキュンさんに相談する夢。向こうのオフィスに遊びに行ったら、水槽がたくさん置いてあって、木が中心の建物だった。どうやったら弁当が余らなくなるか相談してたら目が覚めた。

夢みた

キャッチャーになる夢。捕手を務めるレギュレーションに怖い話を知っていることが追加された。森久保にそのことを伝えたら目が覚めた。

夢みた

関西弁の夢。可愛い女の子の「ウチなー、〇〇でなー」みたいな喋り方がとても可愛いという話をした。出会い系にあるライブ機能を使うと視聴者が1000から0にすぐに減って行って悲しかった。

夢みた

飛行機に乗り遅れる夢

夢みた

宇宙をやり直す夢。ロケットが大変でソフトウェアを作ろうとしたら重力になられてしまった。そのためスタッフを変えて作り直した。

夢みた

ロバート秋山に新卒業務をやらされる夢。新卒は朝と夜にビル1Fの整備を業務命令でやることになっていた。ユーザーネームストップ、という一発芸大会もあった。他には入口の施錠をする必要があったのだが、何故か毎回半開きにしていた。理由を聞くとこのビル…

夢みた

studio_gragh3に「この女たらし!!!!」と怒られる夢

夢みた

火事になる夢。研究室同期とグループワークをしていた。そこでリーダーを決めろという雰囲気になったとき、誰も立候補せず偉そうなひとにおこられた。最旬的に女の子がリーダーをやるこのに。外にはかなり大きな森があり、足を踏み入れただけで神聖な空間な…

夢みた

クリスマスに同期と会う夢。中学時代の同期4人で集まっていた。男女半々ずつで、第6会議室で雑談をしていた。会議室は殺風景で机と椅子が適当にあるだけ。するとそこにヒデンバさんがやってきて「見ているぞ」と言って、扉から覗いていた。話しかけようとし…

夢みた

マフィアから逃げる夢。車に乗っていたら全く制御が利かず、マフィアが車をとめている場所に突っ込んでしまった。それらのせいでアメリカ、ロシア、あともう1つどこかのマフィアに追いかけられた。逃げるのはとても大変でジャングルに行った。上の方から飛…

夢みた

プールに行く夢。中学の修学旅行でプールに行った。僕は水着を持っていなかったのでレンタルした。女子の大半はスクール水着だった。14時半になったので業者に水着を返しに行こうとすると女子同士が喧嘩をしていた。こわいなあと思いながらロッカーを整理し…