みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

jigsawさんの車に乗る夢。一緒に明治神宮に行って「この付近に住むやつ、性格悪そう」など偏見でものを言っていた。次は大阪に向かった。京セラドーム大阪があるのに、阪神好きな人の方が多いのは何故か話していた。帰り道にたこ焼き屋に寄って「人生に迷わ…

夢みた

キャッチボールの夢。全国津々から僕のキャッチボール相手を探していた。元皇族も例外では無かったが、なぜこのような事が血税で行われているのか不審に思っていた。

夢みた

タックルの夢。作家にタックルしないと深夜の坂を降ることができなかった。自分が作家に接触したことがきっかけで社内の人間にTwitterアカウントがバレてフォローされるようになった。その時バットを持っておらず、手元にあった方が効率的だなと思った。ただ…

夢みた

編集の夢。越前リョーマは元出版社に勤めていて、WEBの担当をしていた。

夢みた

野球の夢。小学校の体育館で野球をしていた。茶碗蒸しを代走に出して、僕自身も打ったら右足に茶碗蒸しを装着。そのせいで「ありたそは毎回女を茶碗蒸し屋に連れていきそうだからナシ」と女性陣に酷評されていた。

夢みた

N高の夢。男子はニコニコの「ニ」としくは「コ」しか発言権がないらしい。合宿コンクール不利なクラスだなと思っていたら、男子全員そうらしい。

夢みた

宇宙に行く夢。船で行こうとしていた。途中宇宙海賊にあったが渡辺さんのことろのお婆さんが相手を脅してくれたおかげで事なきを得た。

夢みた

練習の夢。記事公開後の作業についてドキュメントが書かれていた。練習不足の場合は追記するようにと石濱さんに言われた。リリオン・リリゲーン!と叫びすべての練習を呼び出した。

夢みた

履歴の夢。単行本ページ向けのAPIがかかたねてにぬから、ゆうさんどかま決められていた。決められたようにチームを見に行かと乱闘をしていた。

夢みた

工場勤めの夢。帰宅すると玄関前にみかんが入った袋があった。中身を見るとちょっとおかしくなったみかんだけが入っており、気持ち悪くて捨てた。みかんを玄関前に置いたと思われる人が工場までやってきて、どうして受け取らないのかと騒ぎ出した。

夢みた

ものをなくす夢。米を12時30分に発売することにした。それに伴い、家族ぐるみで準備をして無事成功に終わった。その後片付けをしていると同僚の方がやってきて「貸してたうちわありますか?」と聞かれたので探したのだが、どんなに探してもない。家中ひっく…

夢みた

学園祭の夢。DJ部が創設されて、人数も集まり学園祭で披露する機会も得られた。しかし実態はゴルフ部で一年歳は赤いボールを探していた。池で犯行あ

夢みた

ダウンタウンとパチンコに行く夢。島田先生がゲストとして呼ばれており、ゲストがパチンコ知識で争っていた。バジリスクの浜田editが収録された経緯は?という問題に対して浜田本人も答えられていなかった。

夢みた

アルハラの夢。PythonユーザーグループのSlackチャンネルでアルハラしている人が他の人たちから嫌われていた。僕はその様子を動画に収めていた。