みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

目玉を交換する夢。バトルで有利になるため交換した。人によっては膝を交換してるのもいた。

夢みた

学園祭の夢。教室内の風呂でiさんとダラダラ話していたらnさんがやってきた。学園祭期間中、風紀頭に目をつけられずゲリラアートを実現する方法について演説していた。ただその時間は開会式でみんな体育館に行っていた。

夢みた

石の夢。石橋で有名なお寺の住職に頼み込んで、橋を破壊しその石を使ってテレビの演出をしていた。使い終わったので借りていた石をお寺に持ってきたが、すでに壊れていて戻し方がわからない。「石材界のSUZURIが必要っすね〜」と軽く血叩いていたら目が覚め…

夢みた

ルビー開発者会議の夢。とある旅館の一角でやった。はじめはメンバーによる新機能の紹介だった。ただ僕はプールでビート板を持ってない人を溺れざねさせはははる機能だった。

夢みた

映画の夢。2回目は特典目当てでみにいった。

夢みた

結婚式の夢。とあるビルの一室に行ったらみんなスーツやドレスを着ていた。どうやら今日はhくんの結婚式らしい。職場の同僚の多くは状態されていて、僕含む10人程度しか今日は出勤しないそうだ。悲しくて麻婆丼を一人食べていた。

夢みた

鬼ごっこの夢。僕対10人で追いかけっこが始まった。範囲は日本全国で、沖縄からスタート。開始時に鬼との距離が近く序盤からピンチだったが、川の激流に流されてその場は逃げ切った。その後は女装したり、ヤクザの若衆を頼ったり、消防士に助けてもらって逃…

夢みた

9mmの夢。バスに乗って帰宅しようと思い待機列に並んだ。しかしそこはバスの待機列ではなく、9mmのライブ入場列だったようで会場に案内されてしまった。席はステージ向かって左側の最後方。隣の席にはおがしゅさんがいてびっくりした。

夢みた

津波の夢。大きな地震のとき海沿いにいた自分はやばいと思い山上に逃げようとした。しかし何故か海水浴場で道に迷ってしまい、波をマトモに受けることに。ただ西住流災害対応術を使いなんとか建物の上に流れ着くことができた。流れ着いた先は半グレ集団が根…