みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

小学校の夢。DJイベントが開催されるようで演者たちも正面玄関から入場していた。お昼はカレーが提供されたが、座席が低くみな背中を丸めながら食べていた。

夢みた

サバイバル術の夢。自然環境を生き残るために身一つでやっていく方法を学んでいた。教師をしてくれていた人物はシャーマンで元は漁師だった。

夢みた

ランチの夢。寿司を食べに行った。前菜で出てきたきゅうりのやつが美味しかった。

夢みた

バスケットボールの夢。自分のドンベルゲンと試合をしていた。ずっと相手のケツを叩いていたらいい加減にしろと怒られた。バスケの正式なルールにある

夢みた

二郎の夢。二郎はお腹が減ってる時に食べるとおいしい。

夢みた

デカい屁の夢。中学校では屁の大きさでグループされ、将来の自分に手紙を書かされた。とちさんとなみんぼさんはその手紙を無断で入手してみんなの前で音読し始めた。恥ずかしいからやめて欲しかった。

夢みた

お菓子作りの夢。既婚者と未婚者に分かれてお菓子作りをすることなくなった。既婚者組は超巨大アーモンドクッキー、未婚者組は通常サイズのクッキーを作ることに。自分は未婚者組にいたのだが皆お菓子作りの経験がないため「小麦粉をうまく練り込めない」と…

夢みた

出かける夢。出かける際に頭に虫の巣を作る必要があり、一匹でもお店が死ぬと本人も死ぬ仕組み。

夢みた

芸人の夢。ダウンタウンの松本が逮捕されてパトカーに乗っていた。松屋の前でパトカーが止まってなぜだろうと思っていたら、カレーをテイクアウトしたかったらしい。松本は普段松屋のカレーしか口にしないそうだ。

夢みた

jigsawさんのテスラに乗る夢。テスラ乗っけてもらったのだけど、全然自分で運転する必要なくて感動した。jigsawさんの仕事帰りに同乗させてもらったのだが、運転席の座席反転させて化粧落としながらでも帰宅できるのはむしろ怖くなる。テスラ製の自転車も借…

夢みた

血尿の夢

夢みた

弾幕シューティングゲームの夢。ゲーム内での被弾が肉体にも直結していたが、冷水で洗濯するのが嫌だった。

夢みた

オリンピック開会式の夢。幼児と一緒に現地で開会式を見ていた。アイドルマスターシャイニーカラーズの全体曲からスタートし、しかもアイドルに歌わせるのではなく津田健次郎がメインだった。次はスマブラをテーマにした演出で「街中でローション相撲をしま…

夢みた

服の夢。鏡を見ながら選んでいたが、あまりのダサさに自分で引いた。しょうがないので打ち合わせの場所を幕張にしてもらい、ランチははてなの東京オフィスにお邪魔しようということになった。