みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

パイロット訓練生になる夢。飛行機に乗っていたら突然掃除をやらされた。しかもマネージャーと呼ばれる人が「お前らの掃除の仕方はなってねえ」みたいな怒り方をしてにてきてムカついた。その後ペーパーテストを受けさせられた。試験後、各教室を徘徊して自…

夢みた

テックカンファレンスする夢。テックカンファレンスでDJをするための機材チェックリストを作成していた。そしたらRubyKaigiでDJパーティーが始まった。スタッフが挨拶してるところで目が覚めた。

夢みた

焼肉行く夢。叔母と焼肉に行った。掃除していたとかで、遅刻してやってきた。

夢みた

銃撃戦の夢。同じくらいの歳な人たちが一つの部屋に集められて銃撃戦をした。池袋のスタッフは見た目がゴツいが優しかった。

夢みた

データ分析担当になる夢。他社は30歳の人がやっていた。

夢みた

誕生日プレゼントの夢。げたさんが自身がこれまでにもらった誕生日プレゼントについて振り返るスライドを作っていた。近年はチョコレートばかりもらうようで飽きているらしい。

夢みた

神道山に行く夢。大学院時代の教官に追われており、山にある公道を登って逃げていた。山の植物の生態がまるっきり変わっており、教官の専門は植物ではないはずなのに喜びながら追いかけてきた。途中でああうえさんが「お前はもう逃げなくて大丈夫だ」と教え…

夢みた

舞妓になる夢。「おはようさんどす〜」と言いながら一列に並んで通勤した。途中でスマホの液晶が割れていることに気がついた。

夢みた

熊と戦う夢。野外のRAVE PARTYに参加していたと思ったら、鎖に繋がれた熊と犬がいた。場所はヨーロッパ。熊とは海の中を泳ぎながら戦った。

夢みた

修学旅行に行く夢。修学旅行の夜に女の子と抜け出そうとしていた。しかし旅館がダンジョンになっており、抜け出すには様々なものをクリアする必要があった。

夢みた

歯並びが悪くなる夢。夜の間にマウスピースが外れていたらしく、鏡を確認してみるとせっかく横にならんだ歯がガチャガチャになっていた。泣きながら歯医者に電話したら目が覚めた。

夢みた

タイムテーブルの夢。トイレでクラブイベントのタイムテーブルを考えていた。主催者の人がキッチンペーパーを濡らしていた。

夢みた

プロトタイプの夢。飲料がプロトタイプではなかったため、中学の教室にて教師に怒られた。しぶしぶすべての教室に水を配りに行った。

夢みた

修学旅行に行く夢。中学校の修学旅行で沖縄に行った。僕はプールで給料をあげようとしていた。体育祭の時、あまりに沖縄が印象的だったためか、女子グループが沖縄の地名をグループ名にしていた。