みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

司馬竜也と一方通行が戦う夢。序盤はお兄様が優勢だったが途中から一方通行が覚醒し、空間?次元?ごとベクトルをいいかんじにして全ての技を無効化し、形成逆転か?!というところで目が覚めた。

夢みた

修学旅行の夢。香港っぽいところに行ったと思ったら空港に誰もいなかった。人を求めてさまよっていると、ダンボーくんがいてワックスまみれのアイカツネックレスをくれた。

夢みた

葬式の夢。葬式が終わり上着をクリーニング屋に出した。後日また葬式があったのだが、そのときに上着を忘れてしまった。めちゃくちゃ焦ってタクシーを捕まえてクリーニング屋にむかう。運転手が景色の良い道を優先して使っているようで、事あるごとに景色の…

夢みた

とちさんがウツボに似てる夢。水族館で魚を見ていたら、「このウツボ、とちさんに似てるな」というのがいた。本人にそれを伝えると喜んだ様子で、どうやらウツボが家族思いの生き物らしい。

夢みた

キノコ狩りの夢。小学校近くの公園で遊んでいた。そこでキノコと仲良くなっていたら、キノコが生える木も大量に生えて、成長してきた。キノコくーん、と呼びかけると大量のキノコが降ってくるようになった。翌日小学校にいくと、一限が始まる前に財布がない…

夢みた

心臓病で死ぬ夢。突然胸が痛むなと思ったら心臓病だった。居酒屋で死ぬのは嫌だったので、友人に連れ帰ってもらう。家族を呼んでもらい一緒に過ごした。その場には親戚の子供もおり「わたしみたい!」と言われた。たしかに死期が近く、逆に生まれたばかりの…

夢みた

ヒカキンに似てると言われる夢。jigsawさんが僕の顔面の様子をインスタのストーリーに公開した。すると近くの女子高生に、「オイ、ヒカキンに顔似てるんだって?見せてみろよ」と言われた。マスクを帽子をとってみせると似ていたらしく、ご機嫌になってヒプ…

夢みた

鬼狩りの夢。人が鬼になって、他の人を襲う現象が起きていた。僕は斧やハンマーで鬼の頭部を潰して対抗した。修学旅行の班行動で友人が鬼になってしまったのでどうやったら倒せるかを考えていた。

夢みた

履正社を応援する夢。山田哲人の出身校を応援していた。そのとき初めて東北勢として上位に進出したところがあると話題になっていた。壁に不審者がいたので心配していたら目が覚めた。

夢みた

避難する夢。家族みんなで中学校に避難することになった。中学校の駐車場には僕は以外にも多くの家族が来ていて、知っている家族に声をかけたら目が覚めた。

夢みた

大学で源氏物語を勉強する夢。とても学生数の大きな大学で、講義の移動の際に大渋滞が起きていた。源氏物語ミュージアムが大学のすぐ裏にあり、そこで源氏物語の音声?を聞いていたら隣に座っていた女子高生にドン引きされた。