みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

教頭の夢。教頭の地位になるべく、外でフリーバッティングをしていた。ランナーが飛び出ていたのでタッチアウトにしたら周りから冷めた目で見られた。雨の日に腐った食べ物を埋めることで慰霊とする。

夢みた

嘔吐の夢。とある漫画が中学校で流行しており、その影響で最強は誰かというのが1番の話題だった。授業中に私語をしていた生徒を立たせていたら、隣の席の子が嘔吐した。二発目も吐きそうだったので、それは先生が素手でキャッチしそのまま飲み込んだ。

夢みた

学園祭の夢。森のような家に行く予定だったのだが拉致られた。拉致られた先にはウッディとイギリスがいた。明日どの馬に賭けるか話していた

夢みた

呪いの夢。女の子の怨霊がとある男の子に取り憑いた。男の子に危害を加えようとする、もしくは彼の邪魔をしている(と怨霊が判断した)人が自然死に追いやられる。それを祓うには2つの勾玉が必要で、勾玉の取得にはLv5の思い出アピールが要求された。そのた…

夢みた

パスワードの夢。何かのパスワードを覚えていた。初めは木に描いていた。

夢みた

鬼滅の刃の夢。主人公達が困っていると思ってその原因を調査したら、過去の主人公達が原因だった。つまり主人公たち全員が裏切っていた。このままだと自分が死んでしまうので、逃げるためにヤンキーを雇った。ヤンキーは子供時代の主人公達を虫に変えて、め…

夢みた

漫才のネタを考える夢。宗教団体の構成員の多くが山の下に居住地を移していた。同時期に漫才のネタを考えており、小学校の先生から添削をしてもらっていた。書道における二度引きはやめようという話。

夢みた

野球の練習する夢。練習試合が近いため河川敷で練習していた。ボールの代わりにラインのアイコンを使っていた。