みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

ショッピングモールの夢。複雑な買物をすると割引されるようだった。難しすぎて能力を携えることすら出来なかった。

夢みた

腹パンする夢。体調が悪くて病院に通っていた。そこで道を全く譲らないタイプの人間と出会った。自分もまだすぐ進んだらどうなるだろうと思ってやったら、最終的には僕の方が手を出してしまった

夢みた

洗濯の夢。タオルケットを一部だけ水に濡らして、洗濯カゴに突っ込んだ。

夢みた

夢みた。野球のの夢。リードする腕一本でトスバッティングしたら、全然うまくいかなくて近所の田んぼにまで飛ばしてしまった。先生から不思議な動物を集める宿題を言い渡されていたが未着手。目の前を通った白いカエルを捕まえることに。

夢みた

火事の夢。家から出たら火の出所がわかるくらいの場所で火事になっていた。それとは別に大型商業施設でも火が出ており、消防士の不二周助が焦っていた。僕はそのとき良い炭の選び方を教わったにも関わらず変な物を選んでいたということで老人に怒られていた。

夢みた

腹回りの夢。どこかの大学にいる際ワイシャツをきて歩いていたら、大学でポスドクやってる同期と高専卒業ぶりにあった。学会のために来ているらしい。同僚らしき人に「腹回りが凄くて、ワイシャツがパツパツですね」と指摘されて恥ずかしかった。

夢みた

事故の夢。両親が車を運転させようとしたとき、操作ミスで変なところに突っ込んだ挙句元々水路だった場所に落下して行った。車は大破して酷い有様だったので僕は救急車を呼んだ。

夢みた

虫刺されの夢。刺された箇所には重点的に体毛が生えてくる。

夢みた

Twitterに新機能が付く夢。いいねやリツイートと並んで「電話」の機能が付いた、寝ぼけて操作していたら一方的にフォローしている有名人に電話してしまい、焦ってワン切りしてしまった。