みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

叫ぶ夢。同僚たちと旅館でとまっていた。深夜、水を飲もうとして起きたらま!らしき影が見えた。話しかけようと思ったが、向こう側の扉に顔を貼り付けていてめちゃくちゃ怖かったのであああああああああああと大声で叫んだ。あまりの恐怖で倒れた。起きたの…

夢みた

ゲームの夢。み!さんとゲームを買いにきた。PS4のコントローラーは手に馴染まないと言っていた。じゃあどんなコントローラーが馴染むんですか?と聞いたら「ファルコンホモパンチだね」と教えてくれた。ファルコンが繰り出すアッパーの技らしい。スマブラ公…

夢みた

アバターで遊ぶ夢。居酒屋で飲んでいたら近くの席にえ!とへ!がいた。へ!が「次の会議で発表してほしい」と行ったら「その日はアイドルを勉強するんで」と断っていた。 いつのまにかVR Chatのようなアバターで遊ぶ空間にいた。そこにはgiginetさんとヒラリ…

夢みた

野球する夢。移動のために山の途中の道の駅らしき場所にいた。瞬歩を使える監督がキスを迫ってきたので逃げようとしていた。翌日朝の練習ではひたすら三塁線のバントをやった。ただ打球が強くなりすぎてしまう。ゴルフの打ちっ放しで寝ていたら目が覚めた。

夢みた

人間の夢。うなすけしかテックブログを書いていないことが問題となり、別の人物も書くことに。毎日の料理を楽しみにする会社の2.2倍であることをアピールしていた。何が2.2倍なのかは分からない。ノベルティとしてmirakuiさんの大仏を配っていたが運営から注…

夢みた

セグウェイぽいのに乗る夢。いつもの!がよく乗っているやつをゲットした。小学校の校庭で乗り回していると、備品のトンボに激突。地下でビートマニアをしていたら目が覚めた。

夢みた

スプレッドシート書く夢。もっと得点の詳細が知りたいということでスプレッドシートに書き込んで行った。知らない人がセクハラしてくるので自室の鍵を閉めっぱなしにした。

夢みた

野球する夢。甲子園めっちゃよいねという話をしていた。実家の畑で野球をすることに。ピッチャーはば!さん、僕は野手、バッターには上松。相手がバントを仕掛けてこないようにサードからめっちゃ圧をかけていたら目が覚めた。

夢みた

同人誌を売ったら開幕tiktokに晒された。雪が積もる中、LiSAの屋外ライブに参加。クリムゾンラバーズが流れてテンションが上がった。途中音響がよくなくて、ま!とか!が直していた。

夢みた

海で取材する夢。海に高校の教室があったのでクラスの生徒にインタビューしてみることに。すると男子が「家に衝突した新完成」と言いながら自分の太った身を見せていた。叩いたときに振動で揺れるのが新幹線、ぶつかってしまうのが家ということらしい。笑っ…

夢みた

麻雀する夢。全くルールを知らず進めていたら「珍珍宝宝」という技らしい。「いやらしい技らしく必至に弁解していたら目が覚めた。

夢みた

はたけカカシの葬式に出る夢。はたけカカシが殉職したので葬式に参列した。忍者の面々がお別れの言葉を述べる中、同僚も何人か混じっていた。まずつ!さんが言葉をかける。「カーくん!少し太った?」。初めは冗談を交えつつ話しかけていたが途中で号泣。次…

夢みた

一家離散する夢。とある男児が行方不明になっていたのだが、よく似た子を見つけたという情報を頼りに、僕の両親とマンションへ向かう。すると女性が男児を誘拐していた。男児を病院に連れていく必要があったので母は女性を引き留めて、僕と父は男児を病院に…

夢みた

Tシャツの夢。前面にLGTMと書いてあって、裏面にaccept理由が書いてあるTシャツしてる人が前を歩いていた。accept理由を写経させられていたら目が覚めた。

夢みた

野球する夢。森の中のグラウンドでノックの練習をした。中学時代の後輩にめちゃめちゃ怒られながらプレーした。ノッカーは痩身のおばあちゃんに、バックホームのときみんなおばあちゃん狙ってボールを投げていた。

夢みた

野球の夢。中学の同期や先輩たちと知らない土地のグラウンドで野球した。変なガチャガチャが置いてなかった。塁審の判定がおかしくて怒られてる。ザ!さんとた!さんが大きな屋敷に一緒に住んでいて、た!さんが掃除をしているらしい。

夢みた

動画配信の夢。動画を配信しようと、みんなで動画を作っていた。何度もリテイクを出していたらとても汗をかいた。

夢みた

野球みにいく夢。野球を見に行こうという話になり、き!さん、い!さんと一緒に行くことに。対戦カードは広島対近鉄。イチロー効果なのか席は満席だった。き!さんは広島の年間シート?があるようなので、僕とい!さんは仕方なく近鉄のほうの外野席へ。ちび…

夢みた

スリーポイントシュートの練習をする夢。体育館でバスケのスリーポイントシュートの練習をしていた。べ!さんがゴール下にしてディフェンスの人?の役をやってくれたら。一発も入らないので諦めて近くから打ったがそれも入らなかった。