みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

虫を駆除しようとして失敗する夢。春の彩のおひつに大きな虫が出た。本当に大きかったので怖くて外に出た。ただこのままに起こしておけないのでバットで殴って殺そうとした。だがなかなか姿笑わせず結局殺すことができなかった。?の働き方として和室が本当に…

夢みた

地元の小学校で野球をする夢。小学校のグラウンドでノックをしていたら、小学校にライトをつけたバイクがやってきた。猛スピードでグラウンドを横切りフェンスを越えようと突っ込んでいったがあえなくフェンスに激突。乗っていた人はとても苦しんでいた。変…

夢みた

クラブにいる夢。地下のクラブにいったらkzがいた。来年の3月末までは日本で活動するらしい。変な音で目が覚めた。

夢みた

ハゲくんが実家にくる夢。実家から自転車で出かけようとしたらハゲくんが弟を連れて実家の玄関前までやってきた。するとうちの祖母が家に入るよう促す。僕はコンビニの入り口に衝突し目が覚める。

夢みた

空気清浄機や電気ケトルが壊れてる買い換える夢。とくに空気清浄機は音が出てうるさいモデルになってしまった。

夢みた

ヒカキンに似てますねと言われる夢

夢みた

お弁当の個数を数える夢

夢みた

ベルトの夢。いっぱいベルトを巻いた。青いベルト。何重にも巻いて喜んでいる人がいてぼくはそれを眺めていた。

夢みた

ちびまる子ちゃんのキャラクターと自転車で移動する夢。まる子、たまちゃん、そして僕の共通の趣味は自転車。いつも遠くまで自転車で移動している。ただ自転車スキルには差があってまる子とたまちゃんは爆速で漕げて、ウイリーなどをするテクニックがあるの…

夢みた

野球する夢。両チーム整列して挨拶した時に固い握手をした。僕は二番打者。トップバッターが出塁したのでバントしろとサインが出たから無視して打った。結果はライト前ヒット。雨が降ってあまり困らなかったが。試合を終えて次のチームがくるからということ…

夢みた

ラボでホラーっぽいことが起こる夢。研究室で2次会をしていたら突然大きな館に飛ばされた。するとこーたつくんが「玄関に不気味なおばさんが、いる」ということを言いながら発狂していた。よく見るとお隣の白石さんだったので問題なし。警官の人と柔道をやっ…

夢みた

腕相撲バトるをしかける夢。初見では勝てそうになかったので、煽りまくって口喧嘩に持って行った。その後先輩に釣りに誘われたが途 途中でコンビニ強盗に会い、武道館で行われるプロレスに行くことになった。途中から目が醒める。

夢みた

アイドルが全員結婚する夢。かたつむりさんから「りかまるが結婚する話きいた?」と連絡がきた。そんな話は全く知らなかったのでTwitterをみると確かに結婚すると宣言していた。ショックすぎて目が覚めた。

夢みた

TOKIOのリーダーが野蛮人になる夢。彼だけは野蛮人でそれ以外の人は、エリア内に秘密基地を作る。野蛮人に壊されないようにする。

夢みた

ドッチボールする夢。小学校の体育館でドッチボールをしていた。初めは柔らかい球だったのでほとんど投げられなく困っていたが途中から硬いものに代わって投げられるようになった。虫すらコートから出さなければこちらの勝ちということにならないらしく、苦…

夢みた

配属先が決まる夢。周りの人達が僕「盛大な嘘で騙してきて「お前は秋葉原に在中だよ」となっていた。逃げても逃げ出せじゃ体のキズができて目が覚めた。

夢みた

ウ!と指導教官と一緒に海外へ行く夢。駅の近くにはいくつかカジノがあった。朝の散歩を終えて部屋に戻ると「たと5分で出るから 早く準備してね」と言われた。慌ただしく帰りの準備をしているとウ!が電話をかけだし、ハイジくんと何かを共有していた。空港…

夢みた

宗教団体の教祖になる夢。僕は宗教団体のトップらしく集会にいくといつも崇められる。集会のたびに食事が出されるのだがおなかが空いていないためほとんど手をつけてこなかった。あるとき信者の一人がとてもお腹空いてそうだったのでぼくの食事を分けてあげ…

夢みた

卒業式に参加する夢。アジアにある複数の大学が合同で卒業式をやるということで参加していた。周りに知り合いがほぼおらず、たまたまいたitkqに声をかけて一緒に参加することに。卒業式のリハーサルは無事終わり、いよいよ本番である。行進が始まろうとして…