みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

三交代で働く夢。睡眠リズムかまぶっ壊れて辛かったをどうきは部屋が綺麗で、部屋を交換できたときは嬉しかった。

夢みた

退職する夢。辞めたらお金がなくて奨学金の残りで生活した。

夢みた

ガスが止まる夢。ガスが止まってシャワー浴びようと思ったら水しか出なくて困った。コンロの火もつかなかった。

夢みた

パーキングエリアに人がたくさんいる夢。旅行にきていふのか外国人がとても多かった。僕の実家でもイベントをやるらしく、仏壇に卵焼きを備えるひつようがあった。2回目で成功してよかった。

夢みた

留年退学する夢。お寺のようなところで最終発表の準備をしたいた。僕だけ発表資料ができなくて留年・退学となった。

夢みた

チャミさんと炬燵に入りながら話していたら「口数多すぎるから黙ってもらえる?」と言われる夢。周りの人達はサイクリングに行こうと話していたが、僕だけオタクライブの予定が被っており行けないんだよなーと思っていたら目が覚めた。

夢みた

用水路で助けを求めて叫ぶ夢。都内で車を持って移動をしていた。ある時用水路に入ったら面白いなと思いはしい?、義手っぽい方吠えがわからず、助けを呼べなかった。、ずっと(誰なー助けてー!!」と、そうたした。話してたら目が覚めた

夢みた

モンハンのモンスターになる夢。リオレウスになってた。人間を倒すためにメカリオレウスに進化した。メカリオレウスで地方に物資が送られたことで目が覚めた。

夢みた

ウ!がSS先生に劇詰される夢。5年にもなって三角関数の初歩を理解できず物理の時間を丸々使って三角関数の説明をされていた。いい加減にせえやと思っていたら目が覚めた。

夢みた

入社テストをする夢。とあるメーカーの入社試験を受けにきたらそこでばったりmirakuiさんと会った。奥さんも一緒でmirakuiさんの奥さんを見るのは初めてだった。とても小柄な方で口数も少なく見えるのだが、話してみると実は奥さんのほうがmirakuiさんをリー…

夢みた

メッセージが来る夢。徒歩でいくと言っていたが、友人の叔父さんが車を出してくれるということで、車でいきますという連絡をSlackでもらった。へーと思っていたら目が覚めた。

夢みた

コマを回す夢。コマを両手で同時に2個回せる人物を探していた。色んな人が立候補してくれたがダメ。僕のマンションにつく3Fにコマに関連するオフィスが作られることになった。ここで目がさめる。

夢みた

家事になる夢。建物が火事になっていた。冬場、雪が多く降る地域。場所は僕の母の実家の近く。ある男性は仕事が忙しく自殺してるしまった。もう一人の男が自殺未遂をしたところで目が覚めた。