みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

アイドルマスターの夢。ふらっと公式ページを訪れたら、新曲情報が出ていた。詳細を見てみると新潟に関する曲が3曲も出るらしい。それぞれ「上越の春」「中越の夏」「下越の秋」という曲名らしい。

夢みた

暴力沙汰の夢。とある大学で大学生をしていた僕は、同期から話がしたいと言われて研究室に呼び出される。ただその研究室には全く関係ないない他人が混じっており、しかもそいつが僕らの話に割り込んでこようとする。いくらやめろと言っても聞かないので、頭…

夢みた

髪が長い夢。そろそろ美容室に行かないとな〜と思って髪を触ったら、後ろの髪がロングヘアーになっていた。今までどころ畳まれていたんだと思うくらいごっそり出てきて驚いた。

夢みた

偵察の夢。巨球でろは。なそくかさかちまたぬつめけはいきかむくけ

夢みた

球拾いの夢。球拾いの雑用をしていたら三塁ランナーがホームに帰ってくるケースに遭遇した。野手がホームに送球したが、僕はグラブを持っていない。硬球は流石に捕れないと思いスルーすると、他のメンバーから「何でグラブ持ってないんだ」と怒られた。

夢みた

ミーティングの夢。声がうまく出せなくて、僕の声を聞き取れない人が多かった。

夢みた

忍者と夢。半蔵門線で最近忍者を決めるコンテストがあった。3人1組での参加で、僕は小宮山・よく知らんくの一とのペアだった。寝床を決める際に僕が取りたいポジションがしでに取られていて悔しかった。次の攻めは忍者寝取られの術が来るらしい。枕元に攻め…