みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

沖縄から帰る夢。3時に東京駅集合の予定があり、それに間に合うように沖縄を出る必要があった。飛行機のチケットを持っておらず、ゴーカートで空港に向かった。

夢みた

ディズニーに行く夢。気がついたらディズニーのホテル?にいた。友達の女の子三人が泊まっており、部屋の中には巨大ブランコがあったので乗らせてもらった。ディズニーから戻るとイタコに「NGT48の◯◯ちゃんにお前のTwitterアカウントフォローさせた。新潟ト…

夢みた

京都行く夢。宇治に行くのに脾臓先輩がゴーカートを借りたのでそれに乗ってた。atpopに今すぐ来いと言ったが新幹線が取れなくて無理とか言われた。

夢みた

マンションの一階に住む夢。引越した先はマンションの一階で、そこは色んな人の通勤路になっていた。毎朝窓から入ってくる。そのせいで床が銀杏や桜まみれになって大変だった、

夢みた

500万手に入る夢。突然サバイバル状態になって、僕だけ500万上乗せで始まった。他の人間に取られないように、緊張しながら進めた。道に迷ったり靴の裏にお金を貼ったりした。

夢みた

居酒屋に行く夢。マキモトさんが複数人テーブルに座って一人で飲んでいた。僕はそれを遠くから見ていた。

夢みた

地下室に行く夢。職人さんと仲良くなると地下室の存在を教えてくれた。そこでは歯列矯正の高速化をすることができた。魔女が食事を提供するのでそれを食べると、歯の移動速度が速くなるのである。魔女の食事をしたら早速背が伸びていたこと実感し目が覚めた。

夢みた

パソコンしようとするがメンバーが集まらなくて諦める夢。鬼ごっこをしようとしたが、できなかった。

夢みた

プロレスラーになる夢。JSON武藤のような名を名乗り、毎週金曜に試合をした。

夢みた

マラソンする夢。マラソン大会の前日に志摩リンの家に遊びに行った。めちゃくちゃ部屋が汚かった。片付けが苦手なのと、彼氏が散らかしていったせいらしい。マラソン大会当日、僕の所属するチームは往路一位。僕は復路の第一走者で、二位の走者に追いつかれ…

夢みた

合宿に行く夢。浴室と本館の間を車で移動しようましたナマズが退学の処理を受けていた。金正日を連れて運転したのが国際法に引っかかるらしい。

夢みた

ロッククライミングのようなものに行く夢。ロッククライミング競技、上に行くために障害物を避けていくのだが、そのためには魔法的な能力が必要になる。僕はその能力が低く、バディを組んでいたイタコが強かったので敵を倒してもらうことが多かった。ランチ…

夢みた

酔っ払う夢。インターンシップの講義を受けにしたら、イタコとコバ、シャノニムさんとホシさんがいた。シャノニムさんの講義聞いていたら突然オタクソングが鳴り出し、光る警棒をもったイタコが講義に乱入。ホシさんが僕にテキーラを飲ませまくってベロベロ…

夢みた

塾に行く夢。僕の地元の塾に行こうとするが、田舎すぎて交通手段がない。自転車で行くのもだるいのでタクシーを呼んでた。席に着くと隣の席の子がイラストの描かれた抱き枕を吸っていた。

夢みた

カンファレンスの夢。スさんがなんかのアップデート情報について喋っていた。会場から「アプリについてはどうですか?」と質問があり「知りません」と答えていた。

夢みた

他人の家族の夢。自分の家族ではない他人の家族が争いごとをしていた。兄に反逆しようとした妹だが、兄は牛にエサをやっていただけで特に何も悪いことはしていない。老婆は疑心暗鬼になっていた。

夢みた

飛び込みをする夢。海のあるリゾート地にいき、朝から海に入っていた。そこで飛び込みをしようとなったのだが、非常に高い。落下中の時間がとても長く感じた。

夢みた

夢みた。ルンバと戦う夢。マさんが大学の講義を受けるらしく、僕も参加した。講義映像を流していたらホさんとイが突然出てきて、講義参加者にテキーラを飲ませようとしてくる。ショットを2杯飲んだところで「そんなんじゃルンバに勝てないぞ!」とホさんがル…