みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

ログハウスに泊まる夢。美青年が超能力でログハウスをつくり、みんなでそこに遊びし行くことになった。可愛い女の子からメールが来たけど気が付かず無視してしまう。学校の屋上で牛乳を飲み、ログハウスにもどると。もろはしさんが1人スマブラをやっていた。…

夢みた

バスで誘拐される夢。学校の帰りにバスで帰ろうとした。バスに乗り込むといくつかのバス停で人がいるのだが、止まろうとしないためおかしいな思い始めた。最寄りのバス停で降りようとしたが下ろしてもらえず雪深い謎の土地へ辛い行かれた。部屋に閉じ込めら…

夢みた

演歌歌手になる夢。演歌番組に出演して演歌を歌った。1曲を、3人で順番に歌うシステムで僕は新人枠で出た。残りの2人は中堅、ベテラン薬枠。歌っていたのはホテルの中。ステージではなくホテルの建物内を歩きながら歌う。高級そうなつくりをしていた。今まで…

夢みた

海外にいく夢。知らない農村に友人たちと行った。おじさんが沢山いて、通りかかったおじさんにバトルをしかけた。半分開けた小屋のようなもの場所で車を用いて戦うことに。勝敗はよくわからない。帰りは飛行機に乗った。帰ったつもりだがもう一度飛行機に乗…

夢みた

体調がともて悪くなる夢。クラスの友達と卒業祝いをしようとどむきにいこうおしねいた。山はどうかという話になり、メチャメチャパイナップルが好きな人がいた。空いた時間で映画を見に行った。時間が3930分には2時間ほど釣れた。映画ウィザード強ついている…

夢みた

英語が喋れない夢。「Oh...Oh...」しか言えなくて、同僚に「なんで英語喋れないの?」と詰められていて理由を考えていたら目が覚めた。

夢みた

ピクニックに行く夢。平日に行ったため仕事を休んでいた。親父から大きなビニールシートを借りていたがあまりにも大きすぎて役に立たなかった。大きな日に家頭を使うのが僕位だったので休んだのがすぐにばれてしまった。食べ物の準備をしていたら目が覚めた。

夢みた

夢日記の夢

夢みた

女の子とサウナいく夢。知らないサウナで女の子と一緒にセットを繰り返すことになった。場所は知らないところで、綺麗な場所だった。浴槽がたくさんあり中央には螺旋階段があった。水風呂でお互い話している時に目が覚めた。

夢みた

同期が髪を切る夢。普段そこまで髪を短くしていない時がかなり刈り上げをしていた。特に横の分が短くなっていた。このままいけばいつか坊主になるだろうなと思っていたら目が覚めた。

夢みた

女の子に漫画を勧める夢。地元の小学校のPCがたくさん置いてある教室で僕より年下の女の子に漫画をお勧めしていた。空調が効きすぎていて寒かったのでエアコンのコントロールパネルを操作しながら今お勧めの漫画について話していた。忍が武道館に行ったら死…

夢みた

正しくアニメを観ないと死ぬゲームをする夢。^_^ゲームマスターよりアニメを見ていないあるいは何らかの理由でアニメの視聴方法が間違えている人が死ぬゲームに半強制的に3下された。僕は視聴方法でしか使ったらしくように3回で死亡。脂肪を回避する方法があ…

夢みた

飛び降りそうなギリギリで踏みとどまる夢。自分には子供がいて家族と友人家族たちと一緒にテーマパークのようなところに来ていた。お父さんチームは吊り橋のような遊具の上で独り立ちをしていた。その釣具はどうも外せるらしくしかも外したら結構な高さがあ…

夢みた

自転車でバスを追いかける夢。バス2日前場さんと高城さんが載っていたので戦力で追いかけた。しかし全く距離は縮まらず滝さんがビールのジョッキを投げつけてきた。それを拾うとするもうまくいかずに落ち込んでいたら目が覚めた。

夢みた

女性声優さんが水着を着ている夢。伊藤未来さんと田所あずささんが水着を着ていた。2人ともガンダムのように身長が高く僕は圧倒されていた。また声もとても大きくどうやって会話をしようか悩んだ。2人から逃げようとして目が覚めた。

夢みた

大きな音の鳴る夢。突然ピコピコピコピコと、使用のような音が部屋になっていた。なんだろうと思い周りを見渡すが音源の敷物見当たらない。スマートフォンもどうやら違うようだ。緊急地震速報かと思いスマホ見るも全く情報がない。幻聴なんだろうかと思って…