みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

化物と追いかけっこする夢。化物3体 vs 人間50人で追いかけっこ対決をした。とある仕組みを利用すると化物からの攻撃を無効化できた。例えば元テニス部と手を繋ぐとか、左側を大切にするとか。僕は手元の石を投げて常に嫌がらせをしていた。

夢みた

ガードゲームの夢。リモートワークが主流になった首都圏で、人が少なくなったマンションでガードゲームの大会が開かれるようだった。ガードゲームとトレーディングガードゲームの違いは何?という質問にうまくこたえられず、「シャカパチ五月蝿いほうがトレ…

夢みた

エロテーマパークに行く夢。ディズニー的なテーマパークに行くと思っていたら、乱行用の施設にいた。1Fの寿司屋に行ったら従業員はもちろん、客側の女性の服もはだけていて目のやり場に困った。めちゃくちゃ可愛い人がいると思ったら有名なアイドルらしかっ…

夢みた

スライディングする夢。大型商業施設の1Fを駆け抜けていた。建物のつなぎ目でスライディングを毎回していたため、膝の部分が破けた。

夢みた

怒られる夢。ロフトっぽいものがある賃貸に住んでいた。ルームシェアをしていた男性に「この部屋の異臭の原因はお前の布団だ」と言われた。布団を洗濯している間に修学旅行に行った。ワンピースのOPを歌うというからウィーアー!だと思っていたら、割と新し…

夢みた

台風の夢。今日なさサラルカ?

夢みた

結婚式の夢。同僚の結婚式に招待されて行ってきた。昭和の野球をやっていて、そろそろプレーが下手だった。

夢みた

葬式の夢。人体の中身を親族が切り取って箱に詰めるという風習があった。グロさが半端なくて、削いだ鼻や内臓をぐちゃぐちゃにしたものを詰める際は気持ち悪すぎて吐いた。

夢みた

無人島ロケの夢。アイドルマスターのキャラたちが無人島で生活する番組のロケなついていった。野性味あふれる島というわけではなく、以前人が住んでいた所で全て廃棄になっている。島内の元スーパーマーケットには人参ジュースが大量に置いてあり、水分補給…