みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

タイトルの夢。メインのタイトルよりサブタイトルの方が長い。ワードアート的な装飾。

夢みた

不祥事の夢。問題をやらかした教員の車が公開されていた。

夢みた

罰の夢。ある日寮に帰ると4人部屋のはずぎ僕の名前がない。違反行為という事で増築4階の一人部屋に移動らしい。寝て起きたら犬になったいた。

夢みた

スパイパータぃーの夢。みんなでスパイになりきちり、高徳園「狙うゲーム。僕半から羊カードを後半ずっともっと難しい。

夢みた

シャニマスの夢。話してた人が最前中央のチケットを持っていた。

夢みた

野球部の夢。選挙に足を運ぶ部員が多いほど甲子園に出やすい仕組みだった。あと店頭でどうしても梨が食べたくなった。

夢みた

監禁の夢。沢山の人が監禁されながら生活する施設にいた。仲間同士励まし合いながら脱出方法について話していた。逃げられる時に逃げないとマジやばい、ということでふとした時にフェンスを乗り越えて逃げた。

夢みた

コンビニの夢。ローソン近くのマンションに住んでいた。条件が揃うと友人の叫び声がマンションに木霊するタイプの建物だった。ある日の深夜コンビニでトイレを借りようとした。すると扉を強い力で押し返されたにも関わらず中に人がいなかった。怖かったので…

夢みた

寝る夢。狭い橋の上でテレビ番組のインタビューを受けていた。お弁当に使っている料理酒の量や、3人肩を寄せ合って寝てることを伝えた。

夢みた

居酒屋の夢。どんぐりを

夢みた

忍者の夢。船上パーティーの破壊工作任務を担当していた。途中でローションまみれになり、いかがわしいことをしていたのかと忍者の同僚に疑われた。

夢みた

夢みた。ボーボボの夢。イタリア語で「悟りを開いた者」の意味らしい。

夢みた

歌の家庭教師の夢。自分では請け負ったつもりがないがそういうことになっており、そのあと少ししか更新した後には

夢みた

怒られる夢。友人達数人と車で移動しており途中飲み物を買うため下車した。突然だけど友人の1人が郵便局の前で狂ったように放水をはじめびっくりした。その後職員の人にこっ酷く怒られた。

夢みた

ホロライブ祭りの夢。古びた街から抜け出すにはヘリコプターを使って空路を使う必要があった。自分で操縦しようと思っていたが免許がないということで周りの人に止められた。別の人の操縦で目的の街に着いた時、そこではホロライブ祭りが行われていた。ヘリ…