みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

リプライされる夢。「もっと絵が上手くなりたい」的なツイートをしたら、「そんなこと言ってないでいますぐ描け」と知らんアカウントからリプライがきた。どこかの教室の授業を受けていたらitkqとrrreeeyyyさんが後ろの方の席にいた。itkqがあまりにも舐めき…

夢みた

お野菜の夢。どこか外国のデパートで昼食を食べようとしていた。英語ではなく、何か違う言語。謎なメシを手に入れてからフードコートに席を取る。同期が持ってきたお野菜を食べようとす?と「初回は横隔膜がうんぬんかんぬん〜で吐くよ」と注意された。その…

夢みた

竹馬がデカい夢。そもそも人間もデカくて3mくらいあったのだけど、竹馬してるせいで10mくらいになってた。飛び乗ろうとした人が落っこちていったけど、竹馬に乗ってる人の服装がふわふわしていたので助かった。

夢みた

ハラスメントされる夢、自分が主催するイベントにてめちゃくちゃハラスメントしてくるやつがいたので注意した。そしたら僕の顔面を撮ってツイートしやがったのでムカついた。

夢みた

夢みた。曲名の夢。べるのさんに「美に入り彩を穿つ、の元ネタって何?」と聞かれたので「賽(彩)は投げられた、じゃないすかね?」と適当な答えをした。

夢みた

道路の夢。沢山の車が事故にあっている道路を歩いていた。道中マッサージ機があり、回復するところがわからなかった。カエルの実家に行ったら幻術をかけられて、カエル次郎に挨拶をしたのに返してくれなかった。

夢みた

高波の夢。人類の多くは海沿いに住んでいたのだが、大きな高波によって 人間たちは住処を失った。高波対策として、歯磨き粉を本に塗っていたが無意味だった。

夢みた

ヘリコプターの夢。ヘリコプターで福岡から移動しようとした人がいたが、磁力の関係で着陸できなかった。解決を試みようとしたが、商店街のカラスに邪魔されて駄目だった。

夢みた

結婚式の二次会に出る夢。その二次会にはぼくが高専時代に会った人がほぼ全員出席しており、大変規模の大きなものだった。さらには2つのヤンキー軍団?団体?がいて法被を着てた。帰りはヤンキー達の団体がバスで帰っていて、そのせいで遅くなった。

夢みた

実家がアメリカにある夢。新しい使用人を雇ったら、怪しい風貌だったので親父が家族から非難されていた。ぼくがその人を木刀でボコボコにしていたら目が覚めた。

夢みた

オフィスで寝る夢。オフィスに自分のベットを持ってきて寝た。

夢みた

変な液体を顔に塗る夢。皮膚病のようなものを患っていて、顔の皮膚が爛れていた。その病気に効くということで祖母に謎の液体を顔に塗るよう言われた。しかしその液体は本来40倍に薄めて使う必要があるものらしく、さらにひどいことになってしまった。祖母に…

夢みた

カラオケに行く夢。クラスの人たちと一緒にカラオケに行った。場所はどこかのテーマパーク内で、一部屋(?)に相当する空間がとても広く、40人入っても余裕だった。マイク変更が面倒だった。

夢みた

保健室に行く夢。足を擦りむいたので、保健室に行って絆創膏をもらおうとした。するとアーソーさんが保健の先生をやっていた。傷口を見るなり、痛いと言ってるのに傷口近くを触りだして何事かと思ったが、不要な血(?)を抜いているらしい。処置が終わった…

夢みた

買い物をする夢。まずルークーさんがアクセサリーのお店に連れて行ってくれた、しかし来店したタイミングで大地震が起き、大半のアクセサリーは木っ端微塵に。ルークーさんの靴も数件先の建物のところまで吹っ飛んでしまったため、別の店に行くことに。次は…

夢みた

沖縄に行く夢。商店街の一角が教室になっており、そこで授業を受けていた。あるとき授業内で個人OKRを決めようという話になり、僕は「プロ野球選手になる」というのを設定した。理由としては、自社で取り扱っているものが主に野球関連でありながら全く野球を…

夢みた

野球する夢。地元の小学校のグラウンドで野球をしていた。面子はおおよそ会社の同僚。途中からキッズが一人やってきたので一緒にやることに。そしたらそのキッズが荒くれ者で、僕が一塁ランナーの時にライトからこっそりやってきて、背後から鈍器?で殴打さ…