みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

引っ越す夢。1万追加するだけで3LDKに住める。元々高専同期がルームシェアに使っていたが、うまくいかなくなり手放したいらしい。

夢みた

歯が取れる夢。グラグラしているっぽい歯を触っていたら、銀歯と歯の上部が取れてしまった。

夢みた

鷲掴みの夢。小学校の七不思議に股間鷲掴み妖怪伝説がある。突然鷲掴みにされたと思ったら、後日鷲掴みされた部分が音楽室に公開されるというもの。伏黒はそれが呪霊によるものと判断し祓いにきていた。

夢みた

グラウンドの夢。小学校のグラウンドでティーバッティングをしていたら突然黒塗りの車2台がグラウンドに乗り込んできた。人のことを気にせず好き勝手にしててムカつく。戻る際に側溝にハマって事故っていたので面白くて写真を撮った。そしたら運転手が僕を追…

夢みた

頭頂部からハゲてきた夢。ハゲを揶揄ってきたやつに対して、本棚の角で顔面を潰した後に窓ガラスを突き破り3階から突き落とした。まだ息があるようだったのでとどめをささないとと思い、近くにあった傘を手に取ったところで目が覚めた。

夢みた

合宿の夢。知らない企業の合宿に、多摩のMITとして出席した。創業者魔のフェイスブックを見た。

夢みた

世界が荒廃する夢。皆思い思いの過ごし方をしていて、自分は綺麗な石探しをしていた。透明で青い石を見つけて喜んでいたら、ドンゴンボールのおもちゃを割ったやつらしく嬉しくなかった。

夢みた

財布の夢。人前で財布を焼いたら何やってんのお前みたいな感じの表情をされた。

夢みた

生贄の夢。名もない神々はとても優しくしてくれていいやつだと思っていた。ただあの一つ一つが贄の名前だと気がついた瞬間にドン引きした。

夢みた

マグロの夢。このマグロ野郎!と言われた。天下一品の濃いめと財布だけは守ろうとおもった。