みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

マリオカートをする夢。権力者たちとその子息が集まってマリオカートをしていた。とある政治家の息子は二人おり、兄と弟が仲良くやっていた。インターンの受け入れが僕の実家で行われており、Bチームが11歳の少年に色々おしえていた。

夢みた

旅行の夢。ライバルに魔法をかけられた。4つ効果があるうちの3つは分かったのだけど、もう一つが分からない。歩くのがとても大変なのはわかる。後で話を聞くと体重を三倍にする効果があったそうだ。

夢みた

特訓する夢。能力を鍛えるために、とあるお寺に向かえと言われた。5人のメンバーと一緒にだった。お寺は山の近くにあるようで道なき道を下っていった。降りるほどに気持ちの悪い生き物がたくさんいた。

夢みた

野球する夢。初球内角高めの釣り球を投げてきた。次は外角低めだろうとヤマを貼ったら、ドンピャのところに投げてきた。センター前に打ち返してピッチャーを煽った。

夢みた

筑波の夢。とある企業の決算発表を見ていたら筑波大生がステージに乱入。ステージ裏にある金庫を開けて積まれていたお金を眺めて笑っていた。その学生は後で人事にめちゃくちゃ怒られていた。

夢みた

川の夢。とても綺麗で大きな川があって、付近の集落を散策してみることにした。その集落では両腕を切り落とされ虹色に塗られた男性が祀られており、宗教的に崇拝されているようだった。

夢みた

ウンコ漏らす夢。暖かかった。

夢みた

工事の夢。小学校と僕の以前住んでいた古い実家が取り壊されることに決まった。小学校の場合は周りの道路が封鎖されるようで、様子を見にいくには回り道をする必要があった。

夢みた

駅近物件の夢。京王線沿いで新宿から一駅のところに引っ越した。駅とスーパーが直結しているのが便利。「駅出て即バナナ購入&食べることが可能なんですよ」とメリットをa自慢していた。するとaさんから「alitasoさんはいつもrさんの乳首食べてるじゃないです…

夢みた

前方後円墳の夢。カに「前方後円墳の寝室ってどうなってると思います?」と質問された。全く想像がつかなかったので「ホテルみたいな感じ...?」と答えたら明らかにガッカリされた。この会話をlも聞いていたらしく「奈良県民として古墳は譲れねえ」と言って…

夢みた

ウッディが嘔吐する夢。昼飯でウナギを食いに行こうと話しをしていて、店に入って先に待っていたが時間を過ぎても中々こない。15分ほど遅れてやってきたと思ったら、席の近くで突然嘔吐。びっくりしてたら「いや〜今日体調悪いんすよね〜」と笑ってた。遅か…

夢みた

テニス部の夢。テニスの大会で他校にでかけた。その日は雨で室内で行うことに。タイムスケジュールを確認してなかったら試合の時間に遅れて不戦敗になってしまった。

夢みた

スマブラの夢。体育でスマブラの練習した。先生にはクラスに人が40人いるのに一度の授業で3人しか進まなくて困ってた。