みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

rytの夢。やってない課題をやったと言い張り、退寮処分を免れていた。kawaii2に遊びに行ったら某の面々がいた。

夢みた

読書の夢。本を見ていたら点数を付けられた。7点くらい。建物から抜ける際に15階建てだと認識した。自宅が高層になってるなんてお寺はすごいなと思った。豚が燃えていてグロテスクだなあと思った。

夢みた

ルビーカイギの夢。ルビーカイギをやままの実家ですることになった。やままの実家めちゃくちゃ太くて、15回建ての高級ホテルだった。講演中に無限イクラと無限カニの味噌汁が出てきて好きに飲み食いしていいシステム。妻と子供を殺され、生きる希望を失った…

夢みた

サウナいく夢。行ったことのない銭湯にいった。背中に刺青入れてる人が壁伝いに歩いてた。サウナはこじんまりとして、テレビもなくて良いかと思ったが温度が微妙。全然暑くならない。サウナ後はチキンタツタ定食食べて、15時にみんな出発するぞという話にな…

夢みた

バレーする夢。体育館でレシーブの練習してた。下手すぎて1本も防げなかった。

夢みた

北海道の夢。後輩たちと野球したらボロ負けしてめちゃくちゃ悔しかった。気分転換のために、る!さんがラーメン屋に連れて行ってくれることに。「うちはエゾクロテン」なる動物を使ったのが特徴のラーメンらしい。「うちはは木の葉にて最強!」とか言ってた…

夢みた

野球の夢。中学のグラウンドで貧民野球対決をした。全員貧乏人の格好をしていた。

夢みた

麻雀の夢。麻雀の大会があるので出てみた。初戦はマラソンで長距離を走らされた。麻雀しないのかよと思っていたら目が覚めた。

夢みた

抽選券の夢。突然テイストの違うダンスに変わった。その後の懇親会でプレゼント抽選があったのだが、抽選券の入った財布を忘れてしまった。取りに戻るところで目が覚めた。

夢みた

ラーメンの夢。飲み会を終えてラーメン行くぞと言ったはいいが、別方向のホームに来てしまった。それで気分が萎えてしまい帰ろうとしたら怒られた。

夢みた

大雨で避難する夢。豪雨が予想されるため、街にある緊急避難経路を使って逃げた。避難場所にいくとatpopが風呂上がり姿でいた。話を聞くと「これからセレ中(セレンティビティ中学校)にいく」と話していた。スマホがないことに気がつき目が覚めた。

夢みた

イノタクさんに忘年会でテキーラ飲まされる夢。なにかの忘年会にいったらイノタクさんがいてたまたま隣の席になった。僕がウニを食べていると「今日はウニ食べてる人が飲むルールなんだよ」といってテキーラを注いでくれた。あまりにも注ぐスピードが速いた…

夢みた

グラウンドに火をつける夢。野球部の部活を中学校のグラウンドでしていた。下校時刻になったため、グラウンドを整備して終わろうとしてきたところ、球拾いをしていたメンバーが変なものを拾ってきた。爆発物というか見るからにやばそうな瓶。それを手渡され…

夢みた

箱根に行く夢。箱根に行く電車の中で中学時代の同期グループと会った。一方僕は1人だったので気まずかった。その日の箱根ではほぼすべてのトイレが壊れており、生き残ったトイレに大行列ができていた。僕がトイレに入ると同期が嫌がらせしようとしてきた。あ…

夢みた

能力者会議する夢。ナミナミの実の能力者会合が海でとこなられる予定だった。しかし僕以外全員遅刻、怒っていたら波に足を取られ溺れてしまい、今度は僕が遅刻。ジァイアンツの試合を見ていたら目が覚めた。

夢みた

うなすけが女装する夢。突然彼からDMが送られてきて、何かと思ったら彼の自撮りだった。黒髪ロングのカツラを付け、キャミソール?のペラペラな服を身に付けており、胸にはボールを2つ入れていた(おそらくおっぱいのつもりだと思う)。FANBOXにも公開し、フ…

夢みた

音読する夢。テニプリのキャラクターに音読してもらった。

夢みた

薬物をしながらサッカーする夢。キリスト教系、仏教系、自然派*のほうに系統ごとに薬物が分かれており取り放題だった。自然派の乾燥したものを手に取り、そのままサッカーの試合に直行したら目が覚めた。

夢みた

釣りする夢。キノコがとれたのでそれを餌に魚を釣った。コイっぽいのが釣れたので、血抜きのために頭を殴打した。痙攣が止まったところで目が覚めた。