みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

大阪のホテルで暗殺されかける夢。大阪の高級ホテルにテレビドラマの撮影のため大所帯で泊まっていた。最上階に呼び出され何だろうと思っていたら、新人の子が大声を出しながら部屋に向かってきた。あまりにもうるさいので部屋を出て彼から手紙を受け取る。…

夢みた

猫の夢。猫に噛まれるとゾンビ化する世界で、猫と戦っていた。木の棒でペシペシ叩くのだが一向にダメージを与えることができない。

夢みた

武田信玄の夢。武田信玄に戦争のコツを教えてもらった。コツは給金はしっかり払う事、球種を絞って打つことだった

夢みた

佐渡に行く夢。皇国の守護者の結末を知るため佐渡に向かった。そこで渋谷さんがインタビューされていた。インタビュー中になめろうを注文されていて、120円で提供されるにしては量と質が破格という話をしていた。

夢みた

医薬品のロゴコンペの夢。新たなジェネリック医薬品が発売されるということで、そのロゴを作る仕事が振ってきた。もう1人の担当がその薬について全く調べてこなかったのでキレた。jigsawさんはマクドナルドのメニューを眺めるのが好きで、端っこの方にあるバ…

夢みた

野菜の夢。賞味期限が2日で切れる野菜を食べるために温野菜を作ることにした。レンジで温めて、ドレッシングをかけるだけ。温め終わるまで2営業日必要らしい。

夢みた

マンションの夢。敵の地域に潜入していたらバレたのでその辺のマンションの一室に逃げ込んだ。ふつうに人が住んでいて、住民に見つからないように隠れていた。すると中学の同窓会が始まり思い出したくない過去が黒板に並べられていた。同僚が動物のモノマネ…

夢みた

バッティングセンターに行く夢。マシンの性能が悪くてボールが打席まで届かない。仕方ないので前に出て打つことにした。客の連中の柄も悪く色々絡まれた。ココ!ココ!リオデジャネイロ!

夢みた

学校の夢。小学校にいたら稟議の確認フロー上に自分がいた。ウッディが新しいUSBを欲しがっていたのだが、用途不明のため却下。小学校に逃げ込むと、床が

夢みた

洪水の夢。地元の街が大雨に降られていた。あまりの雨量に小学校は途中で授業が終わり、帰宅することに。道中体調の悪くなった下級生がいたので自宅に招いて休ませていた。母が拳銃型のお菓子で遊んでいたところを注意していたら目が覚めた。