みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢みた

病気の夢。サザエさん一家が僕の実家にきていた。そこで無理矢理おにぎりを食べさせようとするが、僕は全く腹が減ってないので猛反発。そしたら僕が対話している人の後ろでサザエさんがストリップショーを始めた。その後フグタくんが突然道に飛び出したりと…

夢みた

僕の1番好きな漫画はPerfumeの新聞だった。カルト宗教のチラシとか包んで捨ててた。趣味はページ数合わせ。

夢みた

夢で怪しきイベントの夢。僕には弟がいるのだが(現実に弟は存在しないけども)、怪しい団体に出入りしている。このままおかしくなっても困るので目を覚ましてもらいたかった。ただ弟以外の家族も影響を受けており、とても困っていた。最終的にはすべて暴力…

夢みた

中学校の夢。中学の部活で野球をしており、夏休みの期間中も練習をしていた。部屋でバルサンを焚いたため、ランニングをしに外へ出た。ヤクルトが多く余っていたため、地元中学校にお裾分けにいった。すると中学時代の数学担当教員がいた。

夢みた

イベントの夢。とあるバーチャルシンガーが「私の出番で客が誰も居なかったら、初音ミクの消失の倍速でかける」という話をしていた。

夢みた

反社の人が総務になって会社が最悪になる夢。変な人が入ってきたなと思った。筋肉質で馴れ馴れしく話しかけてきて、前から僕と面識があるようだったが全く思い出せない。

夢みた

コンビニ店員の夢。初めてコンビニで働いていた。コピー機の使い方が分からずにヘルプを呼んだ。塾講師をしている時間の方が長かった。

夢みた

生徒会の夢。外で事務処理をしていたら、近くに生徒会室がありメンバーに見つかった。雪が降る中外で書類を出すなと怒られた。

夢みた

歓声の夢。ヒーローミー!!!ヒーローミー!!!!!!の歓声が聴こえる。

夢みた

海賊の夢。Dの一族は元々海軍の高級将校を輩出する一族だった。ただあまりにも強すぎてこの世から海賊が消えてしまった。そのためより強い相手を求めて多くのDの一族の人間は海軍を辞めて海賊になってしまった。

夢みた

間違えて会社の備品であるティッシュ、トイレットペーパーを全て廃棄してしまう夢。総務の人にものすごい怒られた。

夢みた

虫の夢。外で拾ってきた虫を自分の部屋に放流された。とても小さくてすばしっこい虫たちがベットの上を徘徊していた。僕が近づくとサッと逃げるため駆除も難しかった。

夢みた

海のかさぶたの夢。海中でかさぶたが群れを成す原因について研究していた。僕以外そのテーマで研究してる人が0だった。

夢みた

サブスクの夢。アニメを定額で見るための設定だった。契約後に5000円もらった。