みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

戦い合う夢。離島に鬼が出たということで、そこに向かう戦士を決めるトーナメントが開催された。参加者は何らかの能力を一つ持っている。僕は精神系の能力のようだがイマイチ使い道が分からない。試合が自分の番になったとき、対戦相手がasonasさんだったので自分の能力の使い方が分からないと素直に相談した。そしたら試合中に一緒に考えてくれることに。試行錯誤していると、突然asonasさんが絶頂した。何事かと思いきや僕の能力らしい。どうやら精神を操作し、フェザータッチをされている感覚を与える能力とのこと。何度も絶頂を迎えるasonasさんは声を抑えることもできず獣のような声を上げていて、僕が周りの人に謝って回った。この能力を使うときは防音室に行かないとダメだなと思っていたら目が覚めた。