みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

怪事件が起こる夢。僕はガンダムのような巨大ロボットのパイロット育成学校に通っていた。成績上位の4名が四天王扱いされるのだが長い間最期の1人が欠番だった。というのも毎回変な死に方をするのである。最近は四天王決定戦で勝ち残ったやつが、パイロット室のなかでグチャグチャにされ血みどろの状態で発見された。真相を明かすべく、広大な学校の敷地を調べて回った。すると屋上に人間を操作する能力を持った人間がいることを知る。100本アニメを見た人間に限り操作、支配できるのだそうだ。この野郎と思って殴りかかったらスバルさんだった。喧嘩が強くて僕では相手にならず、苦し紛れに手を噛むしかできなかった。相手の手を食いちぎろうとしたところで目が覚めた。