みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

友人に民宿ありたそを貸し出す夢。大学の同期が部屋を借りたいと言うので僕の部屋を貸してあげることにした。ディズニーランドの帰りに友達数人でやるらしい。当日になり僕も研究室から帰宅すると、まだ彼らはディズニーランドから帰ってきていないようだった。アパートの階段を登りながらそういえば風呂はどうしようと思いました。狭いし何にも使おうかと思うと結構時間がかかりそう。なのでセントを使ってもらうことにした。調布には戦闘がいくつかあり、そのうちの1つはいわゆるスーパー銭湯で綺麗でとても広いらしい。先頭のことを考えていると突然アメリカ人カップルらしき人が出てきた。男の方が女のことをずっと話しており、いつこいつの話は終わるんだと思いながら聞いていた。話を聞きながら笑が止まらなくなりやべえどうしようと考えていたら目が覚めた。