みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

アイマスの曲をかけることになった夢みた。新しいシリーズが出ることを記念して、アイマスの曲をかけるイベントが行われることに。そのイベントでDJ?のような立場で呼ばれた。よく分からないけど大丈夫だろうと思い承諾をし、イベント当日を迎える。早めに行ってどんなことをすればいいのか聞くと、主催川で流してほしい曲や切り替えてほしいタイミングを決めているのでそれに従って曲を変えればいいだけですと言われた。機材のまえに行くと各ツマミ?に日本語が添えてあって「今夜今夜今夜の直後に変える」「レッツゴーの直前で変える」みたいな説明書きがあった。リハーサルのときはそれでうまくいった(と自分では思っている)のだが、MOGRAの山田店長がやってきて「こんなのDJじゃねえ!!!!」と怒られた。イベント開始30分まえになって「ヨッシャ今から曲作るぞ!!!!」と言われ、一緒に曲を作った。というか僕は側で眺めていただけなのだが。店長が前後運動をしているとどんどん曲ができてくる。すごいなーと思っていたら目が覚めた。