みんな幸せみんなハッピーシステム

ありたその夢日記です

夢みた

皇国の龍軍として戦う夢をみた。坂東殿にお願いして言うことのきく龍を何匹か貸してもらった。火を噴く攻撃が強く途中までは効果的に攻撃を続けられた。しかし坂東殿が実家の用事で帰ってしまうと龍をうまく制御できずにもしかしてこのままだと負けてしまうのか?と思った。

場面は変わり外国のような場所。僕はどこか知らない国におりこれから日本に帰るようだった。ホテルはとても豪華で、どのホテルも1階にプールがあった。プールのとなりではモデルの撮影をするような空間がありラボメンたちは芸能人がいるかもと喜んでいた。またこまたつさんかDMで「秋葉原のドンキあるビルの最上階にはサウナがあるよ。汚くて狭いけど。」と教えてくれた。ホテルを出ると出国の準備。荷物もスマホを全て集めて滑走路ロビーまで移動するのだがめちゃくちゃ遠い。僕は途中まで走って行ったが全くつかない。変だなと思っていたらラボメン含む複数の人間が自転車を漕いでるところを発見。よく話を聞くと「荷物検査が終わったから取りに来い」とスタッフに言われそのとき自転車も借りたらしい。僕にはそんな連絡きてないなーと思いつつ目が覚めた。